映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S4
S4#8
ドンさん、顔はいいけど、そんなに体に気を使ってなさそう・・・w
S4#8



 以下激しいネタバレ




 ドンさんもロジャーに習って自叙伝を書くつもりか?! 日常の事を書き始めてる。

 最近ジムのプールで泳ぐのが日課なドンさん。その割にはまだ体は締まってません。

 ミラー博士とはそのうち・・・と思ってたけど、とうとうキスまで。まぁキスまでで止まっただけ凄い。

 今回ベティが、ドンさんとベサミーとのデートに鉢合わせ、ドンさんあんまり気にしてないけど、ベティはイライラ。ヘンリーにまで怒られちゃう。
 そりゃ昔の男を今も思われてたらムカつくだろうね。ドンさんの荷物にも車をぶつけるわ、道路に放り出しておくわ・・・(笑)

 でもベティ、友人の忠告から何を学んだのか、ジーンの誕生日にドンさんを呼ぶ。もしや「ドンには失うものがない」といわれたことで「なら失うものを作ってやる」とでも思ったのでしょーか・・・だとしたら怖い!!

 相変わらずジョーイのジョーンへの子供っぽい虐めが続いてた。ペギーがドンさんに告げ口に行ったけど、ドンさんは「君が何とかしろ」と突き放す。
 まるでこの辺は学校の生徒と先生のよう。

 そしてペギーはジョーイをクビにしてしまう。ペギーはジョーンに喜んでもらおうとしたけど、ジョーンは、ペギーが出世の為にやったとしか思ってない。 なかなか上手くいきませんな。

 ベティが作ってたケーキがあまりに斜めってて笑ってしもた(笑)

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.