映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#8
ホラーチックだったー・・・こ、怖い>< 
#8


以下激しいネタバレ


キャシー、いつまでも戻らない祖母ジェーンの事を心配し始める。

キャシーの能力に対して、ジェイクへの嫉妬もあり猜疑心を抱き始めるフェイ。

皆で長老であるフェイの祖父、ヘンリーのもとに向かう。そのヘンリーを殺したドーンは娘を止めようとするが、失敗。

 皆でヘンリーの自宅に向かうが、嵐に遭い、停電状態。ヘンリーの姿もジェーンの姿もない。
 だが、家にはジェーンのスカーフが置かれてあった。
 だが、キャシーの携帯には「友人の家にいく」とのメールが入っていた。
 
 その中、フェイは黄色いカッパに、赤い長靴の少女の幻と声を聞く。ここら辺凄く怖かったー><
 風呂に入れば、藻が絡みつく幻を見る。フェイはそれらをキャシーのせいだと疑うが・・・

 そのキャシーもその子供の幻を見始める。

 その子供を追うフェイとキャシー・・・ フェイが錯乱したと思い、皆は止めるが、キャシーが湖に手を翳すと・・・湖に沈められたヘンリーの遺体が浮かびあがってきた。

 ダイアナとアダムは相変わらずキャシーの事でごたごた。それでも復縁Hをしちゃう。このままセフレになりそうだな、この2人。

 ジェイクはウィッチハンターのボスに「何よりも早く彼らを始末しろ」と命令されているにも関わらず、キャシーの根底に眠る本当の力に興味がで始めてしまっているようだ。
 気持ちも少し傾き始めてる?

 そしてやはりジェーンを殴り、ヘンリーの水晶を奪ったのはチャールズだった。さらにその水晶の力でジェーンの記憶を封じ、支配するようになる。
 ドーンはチャールズから水晶を取り上げようとするが、チャールズは「俺のやりたいようにやる」と言ってきかなかった。

 ジェイクとチャールズの行動が今後のキーになるかもねっ♪

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.