映画と海外ドラマ等感想

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャック S4
S4#3
とうとうご登場ビックマイクさんっ!! 流石の貫禄っす!! 
S4#3


 以下激しいネタバレ



 懐かしい犯人達が再登場!

 パンツァーと、サラの元同級生ジェーン。
 そのジェーンは、チャックの母親のフロストと関連があるらしいことが蘇る。将軍に内緒で、彼女からフロストの情報を訊き出そうとするチャック。
 
 サラは、チャックから「家族計画」を聞いて臆する気持ちをケイシーに相談しつつぶち当てるっ!!(笑)
 相談を受けてその相手をしながらもフォローするケイシー優しいねぇ。

 サラは今回の任務の時にチャックに自分の本当の気持ちを打ち明けるつもりでいた。
 自分は根っからのスパイで、とても家庭など持てないと。

 だが、突然イレギュラーで身柄を確保する事になったジェーンに自分の心情を全て言い当てられ、反発する。

 
 今回バイモアがパニックに。新発売されるゲーム「スパイアタック」300人もの客が詰め寄って発売を今か今かと待っているのに、品物は6台しか入荷できなかった。
 レスターとジェフに場の鎮圧を任せてみるものの・・・撃沈。(ジェフスターやればいいのに・・・)

 マネージャーとして慌てるモーガン。そんな中、ビックマイクさんが、モーガンの母親と正式に結婚したいからモーガンに許可を求めてきた。そのついでにバイトとしても雇って欲しいと申し出てくる。

 パンツァーの確保にてまどっていたチャックだったが、最終的に彼を警棒でのしたのは、ビックマイクさんだった!! お見事っ!

 ゴタゴタあった中で、すっかり自信をなくすモーガン。ビックマイクさんの結婚指輪もなくしてしまう。

 だが、その指輪は・・・排気口を転がって、告白し合うチャックとサラの元へ。絶対にサラはこれで勘違いするよね?!(笑)

 ケイシー、また撃たれたー!! 彼は撃たれ役w それにしてもあの音声認識ソフト・・・今後もケイシーの相棒として楽しませて欲しい感じだなぁ。いちいち勘違いして欲しい(笑)

 この有給の間に、彼はアレックスに会いに行くかな?!



 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
あれ?シーズン4では?
やっぱりビッグ・マイクさんあってのバイモアですよねー!
モーガンではあんな風に収拾出来なかったですね。
今回のようにバイモアも巻き込んでって展開がCHUCKらしくて面白いですね。
こうでなくちゃ!
らるふ | URL | 2012/10/25/Thu 22:50 [編集]
んぎゃ間違えちゃった><
 らるふさんっ♪

 ご指摘して頂いてありがとうございましたー!!
 S3って書いてたー。早速修正させてもらいましたっ♪

 ビックマイクさん、何気にスパイの仕事も収集つけてるのが凄い!!
 そこまではモーガンには出来ないとこかもしれませんねっ♪
 ようやくチャックカラーが戻ってきたかんじですね~
 今後も楽しみです!!
jan | URL | 2012/10/26/Fri 01:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン4 #57「チャックVS結婚指輪」
CHUCK Season 4 #3 Chuck Versus the Cubic Z  *ニコール・リッチーがゲスト。  ユッカ・マウンテンに囚人を運ぶ護送車が故障、急遽囚人がバイ・モアへ運ばれることになる。囚人はヒューゴ・ [続きを読む]
シーサイド発 2012/10/25/Thu 22:51
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。