映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
S4#2
完璧過ぎる「バイ・モア」の姿に物申すモーガンw モーガンって何やかんやいつもキーになる場所にいるよね(笑) とうとう登場レスターとジェフとその他の面々。
S4#2



以下激しいネタバレ



 今回の女スパイ、昔CSI/NYに出てきた女殺し屋みたいだったなー。サービスショットが盛りだくさんっ!!
 サラの変装はいつもながら別人にしか見えない。躊躇ない脱ぎっぷりもお見事っ!!

 今回はサラの荷解きがテーマ。既に同棲して8ヶ月もたつのに、サラが荷解きをしない。連日スパイ業が忙しいから仕方ないが・・・その部分をつついたのはモーガン!!

 最初はさほどの事でもないと思っていたチャックも、気になり始める。

 ケイシーの人付き合いに関しても、モーガンが助言!(笑) 娘アレックスとも何故か親しそうなモーガン(笑)

 モーガンって・・・いつの間にかあちこち立ち回って1番スパイらしいんじゃないかと思ったり。 

 エリーの妊娠にプチパニってるデボンがほほえましい!! 初めてのお子だから分かる気はするよね。また完璧デボンママ、パパが来るんじゃないかなー。

 赤ちゃん用品を購入しに「バイ・モア」に出向き「バイ・モア」の完璧さ加減に疑いを抱くデボン。まだチャックがスパイ業を続けているんじゃないかとモーガンに訊いてくる。

 モーガンはこの現状を将軍に直訴。(床を汚したり、物を投げたり試してみるものの、完璧なスパイ達は即刻掃除していく・・・かっこよかったっ!!)
 でもこれでは普通の店とは誰も思えない。

 そこでモーガンが改善策を打ち出した。 それは・・・ 「バイ・モア」に放火した事で警察から追われると思っていたレスターとジェフ。ホームレスのような生活をしている彼等をケイシーと一緒に呼び戻す。

 エリーが「バイ・モア」に来た時には、レスターとジェフ復帰っ!! 何も変わっていないと認めさせた。

 そしてその功績を認められたモーガンは何とマネージャーにっ!! 凄い大出世っ!!

 チャックの方は、エリーの妊娠でよりサラとの親密度を気にし始めたチャックに、サラも荷解きする事に。大したことじゃないけど、それが将来破局する発端になるって・・・モーガンからの助言だしね。

  今回はチャックママ登場ならず。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

モーガン
何気にモーガンは周囲を一番見てるのかも知れないですね。気が効くというか。
バイモアメンバーの復活に関してはモーガンお手柄ですね!
今回はケイシーの活躍がなくて残念だったけど。
サラはあれだけ露出してもいやらしさがなくて良いですね。
アクションもカッコ良かったなぁ〜♪チャックとの未来はどうなるんでしょうね?
らるふ | URL | 2012/10/14/Sun 22:46 [編集]
バイモリア復活
らるふさんっ♪

完璧「バイモア」もかっこ良くて好きだったんですが(笑)でもやはり彼らがいないと始まらないですよね。
モーガン凄い大出世っ!! でもそれだけの気配りをしている気がしますね~♪ いつのまにアレックスにまでっ! って突っ込んでしまいましたw
 ほんとサラって不思議な女性ですよね。かっこいいですっ!!
 チャック、捨てられないように頑張らないとっ!(笑) でもそろそろドジなチャックも懐かしいですよね。
jan | URL | 2012/10/15/Mon 03:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン4 #56「チャックVSスーツケース」
CHUCK Season 4 #2 Chuck Versus the Suitcase  バーバンクではエリーの妊娠をデヴォンが過剰に気遣う。それを見て笑うチャックとサラに「次は君らの番だ」と告げるデヴォン。しかしモーガンは [続きを読む]
シーサイド発 2012/10/14/Sun 22:42
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.