映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト S3
S3#21
リグスビーのパパ登場っ!! よくぞあんな父親を許せるなぁ・・・ヴァンペルトの事といい、放送開始の頃よりかなり懐の大きな男に成長しているようです!!
S3#21



以下激しいネタバレ


 放送開始の頃はただの女ったらしの馬鹿男みたいだったリグスビーが、何ともいい男に!!

 やむなく父親に情報を貰った動くリグスビーをちゃっかり利用しちゃう父親。もっと殴っちゃえーと思っちゃった程。でも・・・リグスビーはもっと大人だった!!

 さらにヴァンペルトの件でも「今も愛してるから式には出れない」ってかなりのやられちゃう言葉じゃないのか? ヴァンペルト、ついふらりとしちゃいそうじゃないかっ!!

 今回は刑務所の話っ!! 

 刑務所の看守ウォルトンが道端で刑務所内のような殺し方をされた。犯人は十中八九元服役囚だろうと踏むジェーン。 

 務所の経験のあるジェーンは、刑務所で見事な立ち回り!! この犯人は想像つかなかったなー。てっきり殺されるのかと思ってひやひやしちゃったよ!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.