映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S4
S4#6
ペギーは男前だなぁ・・・ CM賞おめでとうドンさん、でも浮かれ過ぎ>< ロジャーの思い出の中の初々しいドンさんに笑っちゃったよ♪
S4#6



 以下激しいネタバレ


 今回CM賞の受賞にノミネートされているという事で、いつも以上に浮き足立っている皆。その中でも冷静そうに装っているドンさんもかなりのもの。

 ロジャーの妻ジェーンの従兄弟ダニーが面接に来てる。でも才能はありそうにない。彼の作品を見て、無理だと告げるドンさんとペギー。

 だが、ドンさん、彼のキャッチコピーをつい酔って口にしてしまい、顧客に採用されることになってしまう。CM賞受賞して浮かれ酔っ払っていたとはいえ、かなりの失態。結局ダニーを採用する事に。

 
 ヴィックスのCMをスタンと手がけていたペギー。だが、スタンのペギーを見下した態度や、やる気のない様にキレる。賞で賑わう上司は誰も助けてくれない。
 仕方なくペギーは自分の体で勝負した。 「プレイボーイ」に夢中のスタンに、自らの裸を見せて仕事に集中させる。スタンは意地になりつつも、結局は男の性には逆らえず勃起。負けを認める(笑)

 ロジャーは受賞に賑わうドンを嫉妬まじりで見詰める。ドンさんがまだ毛皮屋の従業員をしていた頃の事を思い出す。ロジャーにしつこく取り入ってきた姿は初々しい。でもこの厚かましさが、成功の秘訣なんだね。
 
 そしてピートの耳に不穏な情報が入ってくる。かつてのライバルケンが、顧客と一緒に移ってくるというのだ。プライスに噛み付くもののどうしょうもない。「彼は利益になる」の一転ばり。

 でもピートは、浮かれ気味のケンに、自分の方が立場が上だと知らしめるのだった。

 
 ドンさん、子供達との面会もすっかり忘れて二日酔い。誰とどーしてどーなっちゃってたのかも定かじゃない。受賞したトロフィーまで失くしちゃうし、ぐだぐだ。

 その中でクールに奔走したペギーが酷く男前に思えたよ♪

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.