映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲットS2
S2#7
ゲレロのチャンスに対する崇拝ぶりが凄いなー・・・ エイムズどんどん面白くなってきたw
S2#7



 以下激しいネタバレ


 チャンスの元恋人マリアが突然訪ねてきた。それと共に、不穏な空気が周囲を包み始める。相手はエスカランテという男で、部下には危険なロペス兄弟もいる。

 マリアから、エスカランテに捕えられたディエゴ・ガルシアを救助して欲しいと依頼される。

 ゲレロもウィンストンもマリアの依頼を受ける事を嫌がるが、チャンスはのりのり。
 そんな浮き足立つチャンスに、ゲレロもウィンストンも心配気。

 そして案の定、マリアは彼らに嘘を告げていた。拉致してきたのは、ディエコではなく、エスカランテの兄、フリオだった。さらに、ディエゴはマリアの夫だというのだ。
 フリオを誘拐しディエゴを取り戻す取引材料にしようとしている。

 仲間達が立腹する中、チャンスは作戦を押し進める。

 だが、ロペス兄弟を止めようとしたゲレロとエイムズは拉致されてしまう。フリオは取引材料にならなかったのだ。相手が望んだのは、マリア自身だった。
 本人も望んで取引に応じると告げる。イルザが反対する中、またも計画を強行するチャンス。
  
 イルザがオフィスに戻ってきた時、のんびりと1人で食事してるフリオがかわいかったw

 
 今回もゲレロのチャンスに対する徹底的な崇拝ぶりはびっくりだ。
 エイムズは今回かなり活躍した。なかなか面白いキャラになってきたね。

 ウィンストンさんの最期の願いは「ロケットランチャー」を撃つこと(笑) 誤射になったけど撃ててよかったね。

 何とか無事救出作戦は成功。ゲレロもウィンストンもイルザの説教から逃れていく中、チャンスだけがジェット機に取り残される。
 エイムズは乗りたがってたけどねー。
 
 だが、その飛び立つジェット機に向けて、ロペス兄弟がロケットランチャーを放ち・・・ つづく・・・

 あれ? もう終わるのっ?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.