映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#5 随分と早い展開だな・・・ 






 
#5


以下激しいネタバレ


メリッサ、悪魔が憑依して人間が変わってしまう。ニックに古い鞄を掘り起こさせ、残りの5人を呼び出す。
 そして呪文で鞄の封印を解かそうとした。

 だが、すぐに皆メリッサが別人だと気付き始める。
 5人では何ともならず、キャシーは祖母に助けを求める。

 おばあちゃん強いっ!! でもそれでも及ばず。一旦メリッサから抜け出た悪魔は、今度はニックに憑依してしまう。

 悪魔を追い出すには焼くか、溺死させるしかない。鞄の悪魔は全部燃やしたものの、ニックの方は逃亡を図り、アダムの家であるカフェに放火すると脅してくる。

 だが、そのカフェでドンと再会する悪魔。その名はアバド?! ドンはチャールズを呼び寄せ、彼にニックを溺死させた。
 
 チャールズは子供を手に掛けた事に落ち込む。(でももしかして彼に憑依してる可能性もあるよなー そうだと嬉しい♪)



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.