映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト S3
S3#20
今回ジェーンは捜査より個人的な事でわたわたしてたw リズボンかっこいいっ!!
S3#20



 以下激しいネタバレ


 ラローシュさんの自宅に泥棒が入る! 犯人はカルペッパーという前科者。何とか捕えられたものの・・・ その雇い主は何とジェーンだった><

 ラローシュさんが持っているレッド・ジョンの部下リストを見たかったため。
 自分が雇ったという事を内緒にしたまま、雇ったカルペッパーを無罪にしなければならなくなった。
 ジェーンは必死で試行錯誤をするものの、なかなか上手くいかない。

 そのせいで、今回の事件にまるで身が入らない。殺されたのは、テッド・フィッシャー。彼はただの善良な市民だと思われたが・・・

 彼に関わってくる人物が、みんなつわものばかり。元傭兵の民間スパイ、ルガー。そしてヴィヴィアンは国防省の依頼を受けて、彼を監視していた。いったい彼は何者っ?!
 盗まれたとされる大金はいずこへ?!

 折角鑑識を呼んで一斉にやってたけど、肝心なものを忘れてったね。あれはジェーンの指示なのかな。

 結局ジェーンの前で化けの皮を剥がした恋人ヘザーが犯人。

 ジェーンの方は、結局にっちもさっちもいかなくなって、リズボンに告白。するとリズボン・・・カルペッパーを弁護士の前でいきなり殴るっ!! 彼は簡単に釈放になった(笑) すげぇ男らしいっ!!

 暫くジェーン、リズボンに頭上がらないねー。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.