映画と海外ドラマ等感想

チャック S4
とうとう始まった~!! 予算少ないの? って感じのベタなのがこのドラマのいいとこだね♪
S4#1



以下激しいネタバレ


 サラとチャックは相変わらずベタベタ。ケイシーは側で仕事していてうんざり気味。でもチャックの腕は買っている。

 チャック、モーガンを誘って母親の追跡を始める。各国を無駄に飛び回り、辿り着いたロス。そこで母親として発見できたのは、飲茶のパンフだけだった。

 落胆して帰宅するが、借金をこさえてしまったため、働かなきゃならない。再び古巣の「バイモア」に戻ると・・・
 以前とは一新している店内。社員も以前と違い、きびきびしている。それもそのはず、店長は何と将軍になっていた。 既にここは「バイモア」にあらず、CIAとNSAの秘密基地と化していたのだ。

 いやおうなしに再びスパイに復帰する事になったチャック。でもまたスパイの事も母親の事もエリーに言えず。

 だが、チャックが母親を追跡していた痕跡を嗅ぎつけ、ロシアの危険な男達が彼等を襲う。
 
 そのロシアの組織の中には(サラがっ!!違うっ!!)チャックの母親がいた!! 家族が探している事を聞き、その殺し屋達を暗殺してしまう。お母ちゃん、拉致されてたみたいだけど、まるでボスみたい。
 
 今回はメールHのとこがお笑いだったね。のりのりのサラがイイ♪ 
 それと車取られて公共の交通手段使ったり、観光してる姿が「敏腕スパイ」に間違われたのもwww

 「バイモア」の他の店員は一掃されちゃったのか? その割にOPには出てるから、また出てくるんだろうな(笑) 楽しみだっ♪

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バイモアが!
まさかバイモアがCIAとNSAの支局になってるなんてwww
やっぱりバイモア軍団でないと〜。彼らに戻る場所はあるんでしょうか!?
メールHと勘違いするとことか、チャックたちが敏腕スパイと勘違いされたり、笑えましたねー。
初回からこれだけ笑えて満足でした。
らるふ | URL | 2012/10/06/Sat 21:54 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 ほんと最初から飛ばしてくれますよねっ♪ モーガンとチャックのコンビは相変わらずだし、サラとはバカっぷるだし♪ ケイシーも相変わらず! 後はバイ・モアのメンバーが復帰してくれれば元通りですねっ! 今後も楽しみでーすっ!!
jan | URL | 2012/10/06/Sat 23:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

[新]CHUCK シーズン4 #55「チャックVS記念日」
CHUCK Season 4 #1 Chuck Versus the Anniversary  *「ターミネーター」のリンダ・ハミルトンがゲスト。  エリーの願いでスパイをやめたチャックは、失踪した母メアリーがスパイだったことを知 [続きを読む]
シーサイド発 2012/10/06/Sat 21:51
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.