映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#4
フェイが思ったより大人だった事が前回判明したせいで、今回そんなにどきどきしなかったw
#4



 以下激しいネタバレ




 そうか・・・そういう事か。 1番の被害者だと思われていた人が元凶っ!!

 キャシーは、16年前の火事事件を調べるために、生き残っていたヘザーをアダムと訪ねる。今は兄弟ウェイドに面倒を見てもらっているものの、ほとんど植物人間状態。

 だが、キャシーが側に寄ると、いきなり腕を掴む。その時だけ意識が覚醒したようだった。

 ヘザーの手首には、魔法の印が刻まれていた。これはキャシーの母、アメリアが施したものらしい。

 アダム、そしてダイアナ、フェイと母親から受け継いだ魔法の書を見せるキャシー。

 ヘザーの封印を解くのに反対するダイアナ。アダムもそれに引き摺られるものの、キャシーはフェイを伴って封印を解きにいってしまう。
 
 最初は嫉妬で反対するのかと思っていたダイアナだが、実は自分の魔法の書に書かれた、邪悪なものを封印する為のものである可能性があると危惧しての事だった。
 ダイアナも、大人だな・・・ うん。
 
 しかし、一旦失敗かと思われたが、封印は解かれてしまい、ヘザーが変貌を遂げる。 彼女は苦しみながら、自分の中には「悪魔」がいて、それをアメリアが封印してくれていたと告白してきた。

 キャシーや皆を襲い始めるヘザー。だが、通りがかりの車にはねられて死亡してしまう。

 だが、そのヘザーの体から、黒い小さなヘビが出てきて、ニックの上着に取り付く。
 
 自分がしでかした過ちなのに、キャシーは随分とのほほんっとしてる態度だったなー・・・汗 この子が1番子供に思えてきたぞ?! だから主役なのか!

 ニックの上着に入ったヘビの悪魔は、今度は添い寝していたメリッサの耳の中に入っていった。 ひー><

 魔女の敵って悪魔ってセオリーだっけか? ちょっと怖かったなー・・・

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.