映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット S2
S2#5
なかなか楽しいエピだった。依頼人が記憶喪失。記憶を探りながらの事件解決♪
S2#5



以下激しいネタバレ




 今回チャンス、ウィンストンが実は結婚していた事を明かされて・・・明らかに狼狽してたなー。まぁ離婚はしちゃってるけど、元妻がいる事に明らかにショック受けてる感じだったし(笑)
 それも、憎しみあっての事じゃなく、ウィンストンが仕事人間で、汚職警官ブロワードに汚名を着せられたからってんだから・・・ 「ミッド・ナイト・ラン」思い出しちゃうよ♪

 8年越しの因縁が晴らせてよかったね♪ こんな映画世間にいっぱいあるけど、45分のドラマの中でやっちゃうとこがちょっと贅沢な気がする♪

 依頼人、MrDOをやってた俳優さんのわたわたさ加減も面白かった♪

 少しずつ女性2人プラスの世界にも慣れてきたな。

 おかげでゲレロもいい感じでお笑いに組み込まれるようになったし。

 小切手嫌いとか、大事にしてる車ぶつけられたりとか♪

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.