映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#3
もう1人おっさん来たーっと思ったのに・・・
#3


以下激しいネタバレ



 街に戻ったキャシーに、怪しい男が近づいてくる。
 ザカリー・ラーソン。
 キャシーの母親、アメリアと友人だったらしい。さらに昔の火事で、彼の恋人が怪我している事で魔法を恨んでいる。

 メリッサ⇒ニック⇒フェイの関係で、フェイが意外と友達想いで大人だと判明!

 ダイアナ⇔アダム⇔キャシーの関係でも、キャシーは想いはあるものの、アダムには手出しはしないとダイアナに誓う。 もう1人男の子が出てきたけど・・・今回限りかな?

 子供等を脅し始めるザカリーに、チャールズが忠告に行くと、ボコられる。

 ザカリーはキャシーを殺そうとするが、他の仲間達と協力し、能力で倒す事に成功する。その後、ドーンが水晶の力で彼に印をつけ、監視する事に。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.