映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット S2
S2#3・4
イルザのせいで溜めてしまった・・・というのは言い過ぎか(笑) #4のイルザは面白かった!!
S2#3・4



以下激しいネタバレ



#3
 足を洗うとウィンストンに約束していたエメスだが、昔施設で兄弟同然に育ったブロディからの頼みを断れず、犯罪に手を貸してしまう。
 以前一緒にやった強盗の罪でブロディは4年刑務所に入ったが、エメスの名を出さなかった恩義がある。

 今回限りだと反省するエメスだが、さらにブロディがマーカスという本物の悪者に雇われる。エメスも宝石強盗計画に有無を言わさず手伝わされる事に。

 それをおっさん3人が盗聴、盗撮して見守る姿は・・・ 父兄参観みたいなものでしょーか。

 エメスに護衛を頼まれたチャンスは、その計画の偽名シカゴという男に成り代わり潜入する。シカゴは暗殺者で、試しに人を殺させるマーカス。チャンスは1度は殺すものの、その後蘇生させて何とか助ける。

 捕えたシカゴが事務所で大暴れ、ゲレロとウィンストンで何とか取り押さえようとするものの、最後はイルザがのした。

 チャンス達の活躍で何とかマーカスを捕える。爆弾をくくりつけられたブロディも手傷を負ったけど無事救出。 下手すれば両足吹っ飛んでるとこだよね。どんだけ跳躍力あんだ。

 エメスはブロディも仲間に引き入れようとするが、断るブロディ。仲間に入ればバットマンのロビンみたいになるのになー・・・

 エメスはイルザに謝罪。一旦はくびになりそうになったが、チャンス達の擁護で何とかくびがつながった。





4話

 友人のスーザンが誘拐された事件に単独行動するイルザ。説教するチャンスは、1度は断ったスーザン救出の任務に出る。
 最近依頼人ってより、内輪のごたごた話ばかりだね><

 久々に盗聴元チャンスの相棒パグティスト。彼を仮出所させて、セルバンデスと交渉しに行こうとするが、一筋縄ではいかない。酒場で大乱闘を起こす。

 結局はチャンスが一枚上手。ここら辺が元雇い主のオールドマンに気に入られていたとこなんだろうねぇ。

 一応パグティストにも仲間に入れと誘いをかけるものの、プライドが許さないらしい。再び刑務所へ。

 文句要員イルザが、今回は事件の手助けをする。ハーネン大尉への色仕掛け。ドタバタ劇でなかなか楽しかった!!

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.