映画と海外ドラマ等感想

シークレット・サークル
#2
5個の属性でよくないか? 土と地って同じじゃないの? 火、水、風、金、土・・・
#2




 以下激しいネタバレ


 ちょいと残念だったのは、ゲイルさんのチャールズが黒幕じゃなかったこと。なーんだ、水晶のおかげだったのかーと落胆><
 本当の黒幕は校長のドーンのほう。

 昔彼らから魔法を奪った長老の1人、ドーンの義父ヘンリーが監視に来る。

 またフェイが暴走し、キャシーと仲良くなろうとしていたサリーを殺してしまう。ドーンは咄嗟に水晶の力で彼女を生き返らせる。

 ヘンリーに魔法をまだ使っている事がバレたドーンは、彼を殺害してしまう。

 子供達は今回のフェイの過ちにびびってやっぱり能力を制御する必要があると反省。キャシーも人の為に6人で儀式を行う事を承諾した。
 
 ダイアナはキャシーとアダムが急接近している事にいまさらながらに嫉妬を覚えてる。ニック⇒フェイも今後もモメそう。もう1人の女の子は影が薄いな・・・

 制御できるようになる為の儀式なようだけど、実際は違うみたいだよね? これで1度は取り上げられた魔法が解放されて、チャールズやイーサンの親世代も使えるようになるといいな~・・・

 この主役のキャシーの顔って、デクスターの奥さんに似てる気がする・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.