映画と海外ドラマ等感想

ヒューマン・ターゲット S2
S2#2
なかなかこういう精神虐めな話好きだなぁ~♪
でも・・・女性陣本当にいるかっ?! 正直イルザうざ・・・
S2#2




以下激しいネタバレ


昔、ブルックスさん家の電気工事していたチャンス。そのブルックスさんは殺しのターゲットだった。

それから数年後、そのブルックスの妻レベッカが狙われていると、仕事仲買人ドネリーから聞く。依頼とは違うが、彼女を守ろうとするチャンス。

ひえーーーっこの暗殺者かっちょいーーーっ!! あの立体駐車場の降り方ブラボーっ!!
さらにチャンスとの格闘も迫力あってスピーディで凄かったっ!!
あのターミネーター1000ばりの走り方にも惚れ惚れしたっ!!

だが・・・イルザがうざ・・・
元々ブルックスを殺しているのに、その妻を守ろうとするチャンスに疑問を抱く。
さらに仕事のやり方にも口を出し、ウィンストンをイラつかせる。
ブルックスが元々銀行を長い間脅し続けていた悪人だと分かると、チャンスに恨み言を吐く妻に言わないチャンスにも疑問を抱く。

ゲレロだって今までより仕事やり辛そうな気がするんですがっ?! いいのか? これで・・・

夫を殺害したのがチャンスだと分かった途端にチャンスを撃ち、恨み言を吐くレベッカ。こういう精神いじめみたいなうりうりが好きだ・・・鬼!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.