映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S4
S4(#40)
とうとうS4放映開始っ♪ お待ちしておりましたっ!!
S4(#40)


 以下激しいネタバレ




 あれ?! 案外順調に業績のばしちゃってるよ。もっと四苦八苦するのも見てみたかったのになー。
 
 すっかりオフィスもデカくなって。

 ジョーイって若者、昔から社員にいたっけか? ペギーと「ジョン」「マーシャ」ってエロく言い合うのが笑ったっ!! ペギー・・・ちょっと老けたね><

 会社は順調そうだけど、どんどん壊れていくドンさん。まだベティとのゴタゴタが残っているようだ。

 新聞に好き勝手書かれ、ドンさんイメージダウン。それが他の顧客も逃す結果に>< 

 さらにイラ立ちまくったドンさん、カマトトっぽい顧客に「出てけ」言っちゃうし。あのポスターはなかなかいいと思うけどねー。

 昔はピートのミスをドンさんが尻拭いしてたけど、今はピートが必死で尻拭い!!(笑)

 でも何やかんや言ってもみんなドンさんが好きなんだねー。

 毎回思うけど、ベティの子供に対する態度が怖い・・・ 子供が心配だ>< ヘンリーの母親が愚痴るのも頷ける感じ。

 ドンさんみんなに白い目で見られてもヘコたれない。改めて新聞のインタビューにこたえ、巻き返しを図るーっ!!  この不屈さが、成功の鍵なんだろうねっ♪



 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.