映画と海外ドラマ等感想

メンタリスト S3
S3#15
ハイタワーの仕事と家庭の声色が違い過ぎて笑ったw
S3#15


 以下激しいネタバレ



 ゴールド・カントリーで事件が起きる。
 砂金が川から取れるって事で、それ目当ての人間がわんさか居座っている場所だった。

 主催してるのはアウトウット。その為の道具を売ってるディーン・パトック。
 
 死亡したのはリック。自分のトラックの上で死亡していた。

 ジェーンは、リックが好きなのはジャズなのに、ラジオがヘビメタに変更になっていた事を突き止める。これが犯人逮捕のキーともなる。

 最初からなんか胡散臭い感じだったよねー。

 リズボン、足を捻って松葉杖生活に。その代わり、ジェーンの横にはハイタワーがっ。すぐにジェーンはハイタワーの家庭が不穏だと気付いちゃう。
 
 ハイタワーの子供らが職場まで来た。ここでのハイタワーの声色の変化にびっくりしたよ(笑)

 なかなかいいコンビだったんでないかな? でも女性ボスってのはすぐにヒステリックになりやすくてあんまり好きじゃないんだけどね><

 回りまわって遺された家族は幸せになれてよかったんでないかいっ?!

 リズボン、ジェーンとハイタワーのコンビぶりに嫉妬してたね♪

   

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.