映画と海外ドラマ等感想

デクスター S6
S6#12
てっきり#13まであると思ってたー><
S6#12



 以下激しいネタバレ


 デクスター、トラビスに船ごと爆破されるも何とか密航船に助けだされる。だが、その中で強盗がおき、早速その強盗犯を殺害。躊躇なさすぎっ(笑)

 夫婦を殺害して家に入り込んでるトラビス。死体に向かって「臭い」と文句たれ、その家から退散。
 どうも目的を見失ってるっぽい。こういうとこが、デクスターの相手としてちょっと物足りないんだよなー・・・
 
 でもデクスターのIDを確認して、ようやく目的を見出す。ハリソンを誘拐し、最期のいけにえにする事に><

 デクスターの部屋に入り込んだトラビスは、ルイスが送った冷凍者殺人事件の手を取り出し首をかしげる!! 
 あの手はいったいどこに行ったっ?!

 カウンセラーとの会話の中で、デクスターへの愛に気づいてしまったデボラは、何かとぎくしゃく(笑)

 でもトラビスを捕らえる為の着眼点はなかなか良かったっ!! 山の代わりに高層ビルを監視。トラビスは確かにその中の1つに入り込み、儀式をしようとしていた。 いけにえはハリソン><

 ひやひやしたけど、何とか無事でよかった良かった♪
 
 とうとうデクスターに捕らえられるトラビス。ちょっと敵にしては物足りない感じだったなー。

 だが、いつものように殺す現場を・・・デボラにばっちり目撃されてしまうっ!! 警察が場所を特定している教会で処刑するなんて、ちょっとデクスターにしては安易だったよね。

 さて、これからどうなるっ?! でシーズン終わりっ!!! 

 デボラも気になるけど、冷凍庫殺人事件の手はどうしたっ手っ!!!!

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

怒涛の最終回
お疲れ様でしたー。
ハリソンが連れ去られちゃうからハラハラしちゃいましたよー。
リタの時のことが頭に浮かんでヒヤヒヤ。
現場検証しに行けと言われた場所で処刑するなんてデクスターのミスですよね。
シート貼って準備してたんじゃ説明のしようがない・・・。
殺人鬼とまでは知られないにしても、どう言い訳するんでしょうね?
それとマスカー・ヨーダ最高でしたね♪
あと義手は・・・?
らるふ | URL | 2012/08/08/Wed 00:00 [編集]
No title
らるふさんっ♪

こんにちは♪

いやー、ハリソンはほんっとビビりました。ハリソンまでもしもの事があったら、デクスター、それこそむちゃくちゃになっちゃいそうでしたよね。ほんっと・・・ホッとしました。
あまりに今回のデクスターは無防備過ぎましたよね。デボラの今後の反応が楽しみでなりませんっ!! 乙女だし(笑)
 マスカー・ヨーダ、あまりに似合い過ぎて大笑いしましたっ♪
 終わってから真っ先に「腕はーーーーっ?!」っと叫んでしまいましたっ>< 毎度の事次回が待ち遠しいドラマですねっ!!


jan | URL | 2012/08/08/Wed 11:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

[終]デクスター シーズン6 #72「兄への愛」
DEXTER Season 6 #12 This is the way the world ends [シーズン6 最終回]  トラビスに捕らわれたデクスターは7つ目のタブロー“火の池"により海に放り出されるが、密航船によって助けられる。しかし強盗が乗っていたため迷いもなく殺害。何とか無事に岸にたどり... [続きを読む]
シーサイド発 2012/08/07/Tue 23:56
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.