映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#41)
本当にロリいなくなっちゃったね残念>< そしてとうとうダニーの見せ場がっ♪
S2(#41)



 以下激しいネタバレ


 山奥でハワイ戦士を演じていた男ブランドン・コルーバが殺された。現場に落ちていたのは、何かの骨らしきもの。

 その近くでは、100人にも及ぶハワイの戦士達を演じる者達が。殺されたメンバーもその歴史マニアチームに入っていた。

 ダニーは、今だスティーヴの部屋に居候中。スティーヴがキャサリンとの訓練デートを終えて帰ってくると、家がぐちゃぐちゃ。フライパンでフリータータを作ってて家中もくもく。その上犬までスティーヴのベッドに入れ込んでた。
 ぷっつんしなかっただけいいよスティーヴ(笑)

 そんなダニーが美術館勤務のギャビーと3ヶ月続いているが、今だにグレイスと対面させていない事に疑問を抱くスティーヴ。
 ダニーいわく「グレイスが気に入った途端に俺達が別れたら?」「グレイスがギャビーを気に入らなかったら?」等。

 この言い合いの中でいきなりスティーヴ「俺を好きなくせに」って方向を自分に向けたのに笑った(笑)

 事件のほうは、彼が所持していた歴史ある工芸品に要因がありそうだった。落札されたのは2万7千ドル。

 歴史マニアチームの中に、盗品を売りさばいている男セス・バージェスがいたが、彼はシロ。

 さらに環境保護団体の責任者ケヴィン・クリードにも容疑が飛ぶが、そのおかげで犯人の目星がつく。
 
 逃走したクリードを水にバイクごと落としたスティーヴ。それを助けたのは・・・ダニーだったっ!! S2にしてようやく泳いだダニー!! 今まで怪我が癒えなかったのかなー?! 濡れダニー男前だった!!
 スティーヴ「泳げたんだ」と苦笑い(笑)

 ブランドンと豪華客船を運航させる計画を共同経営していたトニー・デニソン。ブランドンが今回の計画を環境保護の事で見直した事が許せず、犯行に及んだものだった。

 ブランドン奥さんが彼の元に向かったと聞いたとき、真っ先に敵討ちだと思ったけどな・・・ 奥さんも共謀かと疑われたが・・・デニソンを責めて銃を向けていた。

 金曜日に皆をヒルトンの夕食に招くダニー。その真意は・・・ ギャビーとグレイスを会わせる目的だった。
 
 スティーヴの所業に何処か懐かしいものを感じる気がしたが、ホレ様だ!(笑)人質がいようが容赦なし!!

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素晴らしく簡潔で分かりやすいまとめ方ですね!
H50に夢中♡ | URL | 2014/05/08/Thu 23:26 [編集]
H50に夢中様

コメありがとうございましたー☆
内容を曲解していないか怪しいところではありますが・・・汗
ありがとうございます。
jan | URL | 2014/05/10/Sat 10:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.