映画と海外ドラマ等感想

デクスター S6
S6#11
ううーん、なんだ? あの人物はいったい?! なんか不気味な存在になってきたよ?!
S6#11



 以下激しいネタバレ


 
 デクスターの匿名の電話により、調査されるクルーザーには、ホリーの遺体と、デクスターが殺したスティーヴの遺体があった。さらに毒薬をマスカが調査し、二つを密室で合わせると毒薬になると判明。
 テロ行為として国土安全保障局が乗り込んで来る事になった。

 その頃、エンジェルが捕らえられたことをようやく悟るデボラ達。だがクインがようやく活躍したよ。

 エンジェル、くくられてる姿がなんか熊さんみたいでかわいかったよ(笑) とりあえず無事でよかった良かった。

 だが、トラビスの計画は着々と進み、ベスをエンジェルのIDを使って警察署に乗り込ませる。標的は捜査責任者のデボラだった。

 あわやデボラが殺害されそうになった時、デクスターが何とか助けに入るものの、デクスターも少しだけ毒ガスを吸って後遺症が残ってしまう。ベスは死亡。

 そんな中、カウンセリングを受けたデボラは、今まで奥底に内包していたデクスターへの気持ちをバラされ、慌てる。兄としてだけじゃなく、1人の男としてデクスターを愛してるらしい?! 夢にびっくり(笑)

 デクスターは次に自分が狙われるのを承知で、ハリソンと離れる事にする。そしてトラビスと対決しようとするが・・・後遺症のせいで逆に捕えられてしまい、ガソリンの海に沈められてしまう。

 何とか逃亡するデクスター!!

 何となくそんな気はしていたが、マリア、とうとうマシューズを降格させ、自分が本部長代理の席にっ!! この人はほんと怖いなー・・・
 
 でももっと不気味な人がいるっ!! 裏でこっそり何かやってるルイスが怖いっ!!! 何だあの人?!
 冷凍車殺人事件の証拠品の手に、手相を何か書いて・・・梱包して送りつける先は・・・何とデクスターっ?! まさか彼・・・2人の関係を知ってるっ?!

 どきどき・・・後2回でどんな展開が待ってるのか楽しみっ!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.