映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#34)
舞台が北朝鮮とかサイド過ぎる~。
S2(#34)



 以下激しいネタバレ



 チンは恋人マリアと結婚を決意したらしい。

 ジェナが久しぶりに登場。スティーヴに婚約者が北朝鮮に捕らえられており、取引に行くから同行して欲しいと願い出てくる。
 ダニーに心配されつつも、ジェナの為に北朝鮮に向かうスティーヴ。
 
 尾行され、殺害された記者ベサニー・モリスは、エイシス物流を調査していたらしい。その会社は海にベンゼンを流している疑いがあり、すっぱ抜こうとしたが、エイシスから脅しを受けていた。
 エイシスが雇った脅し屋を捕らえてみるが、ただ電話で脅しただけであり、実際彼女を殺したとみられる男を目撃していた。
 
 そこから割れたジェーンという女性のIDを確認すると、何とジェナである事が判明する。

 
 ジェナに言われたままに取引現場に行くスティーヴだが、その取引は偽であり、ジェナがスティーヴに銃を向ける。その背後にはウォー・ファットが。
 スティーヴは監禁、拷問を受ける。NCIS:LAからもたらされた「シェルバーン」について、ウォー・ファットも知らない?! 

 ジェナは婚約者と面会するものの、既にミイラ化していた。ジェナは自分の失態を悔やみ、無線機でダニーに救助を求める。その後婚約者の怪我した膝に入っていたピンを抜き取り(グロかった)スティーヴに託すと、ウォー・ファットに射殺されてしまう。

 ジェナから託されたピンで自ら脱出を図るスティーヴだが、結局捕らえられてしまう。

 ダニー達がスティーヴの救出に向かう。ジョーは勿論、シールズの軍人達も、プライベートとして協力に加わってくれた。
 他のみんなはいいとして、ダニーは頼りなさげだったなー(笑)

 ロリがRPGを撃ったのにしびれたっ!! かっちょ良過ぎる~っ!!! でもウォー・ファットだけは一人で逃亡してしまうのだった。

 ボロボロのスティーヴと面会するダニー♪ ちょっと男っぽく見えたよっ♪

 チンの結婚報告に、皆辛口だなぁ。経験者のダニーやジョーはいいものの、スティーヴはまだ言える立場じゃないだろー!(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
チンはいきなりの結婚宣言でしたねー。めでたい♪
スティーヴってどんだけタフなんですかねぇ。
あんなにやられっぱなしのスティーヴ見ることもそうないので、ある意味楽しめましたww
ジェナは裏切り者だったけど、本当に婚約者を捕らわれたってのが同情しちゃうなー。結局殺されちゃったし…。
らるふ | URL | 2012/05/26/Sat 21:04 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 スティーヴ、本当に人間なんでしょーか(笑)あんだけボコられて電撃食らったのに、ピンを上げられる腹筋! いやー・・・よっぽどフォー・ファットが手温かったのか、スティーヴが超人過ぎるのかっ(笑)
 チンの結婚生活も今後綴られていくんでしょーか。まぁ他に色恋とは縁がなくなってきてますからね(笑)
jan | URL | 2012/05/26/Sat 21:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-0 シーズン2 #34「偽りの希望」
Hawaii Five-0 Season 2 #10 Ki'ilua  チンはマリアに再びプロポーズし、OKをもらう。記者のベサニー・モリスが自宅で殺される。最近は大手運送業者の不正を暴き、脅迫を受けていたという。そんな中、ケイがスティーヴのもとを訪れ、一緒に北朝鮮に行ってほしいと... [続きを読む]
シーサイド発 2012/05/26/Sat 20:54
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.