映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#33)
近所に住むのはダメなのに、同居はいいのかっ!www
S2(#33)



 以下激しいネタバレ




 冒頭からスティーヴ上半身裸の寝姿。TVの音がうるさくて眠れない。階下に行ってみると、TVを付けっぱなしでソファで寝てるダニーの姿がw
 波の音が怖いからテレビの音で消しているそうな。
 2人でまるで痴話喧嘩している所に、事件の一報。

 車泥棒を追いかけていたら、そのトランクに顔を包帯で巻いた男の射殺死体が入れられていた。

 今日はマックスが、スティーヴとダノをまるで空気のように丸無視する。ロリにだけは応対するという徹底ぶりに大笑い!!

 死体が整形した外科医の元へ。カルテの名はライアン・ジャクソンで、顔全部を変更したがっていた。だがその名前は偽名だと判明。

 盗難車の情報をカマコナに貰い、ケン・ナコアを逮捕するものの、死体とは関係なさそうだ。だが、その車には荷物が入っていた。その中のIDに「アダム・レインズ」という名前が。
 彼の住所に赴くと、恋人が彼の帰りを待っていた。

 彼は一週間前に「過去が追いかけてきた」と怯えていたよう。

 彼の身元を調査すると、実の名前はジミー・シーハン。証人保護プログラムに入っていた。

 ミッキー・オハラという「L・ストリート・クルー」のトップの犯罪の証人となったことで命を狙われていたらしい。
 彼の事を発見したのは、アダムとして働いていた船の同僚で、ビリー・マーフィ。彼から殺し屋の兄弟、ジョンとサイモンを突き止める。
 だが、その2人はジミーの恋人を人質にとっていた。ここのコノのスナイパーぶりがかっこよかった♪

 兄弟のうちの弟を射殺、兄は逮捕したものの、まだ仕事をしていなかった。ではいったい誰が?!

 駐車場のIDから、犯人の身元がわれた。トーマス・ジェームス。ジミーを手術した整形外科医だった。
 手術ミスで死亡した彼を撃ち、盗難されたようにみせかけたらしい。
 てっきり、恋人が加担してると思ってたよ。

 ダニーが近所に引っ越すのを許さなかったスティーヴは、彼にヘッドホンをプレゼントっ♪ そんなまでして同居したいのかっ?!(笑)

 そしてスティーヴ達を丸無視していたマックス。トレッキーという名のメールアドレスを2人に送っていたが、2人はスパムメールとして削除してしまっていたらしい。それに怒っていたとは・・・(笑)

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.