映画と海外ドラマ等感想

デクスター S6
S6#3
巷で有名な「歯の妖精」という連続殺人犯のエピ。スパナチュでも出てきたね♪
S6#3




 以下激しいネタバレ


  教授とその助手は、道端で誘拐してきたネイサンという男を監禁し、何度も「悔い改めよ」と言い募る。
 何度も縋るように謝るネイサンだが、途中で拘束が解け、逃げ出そうとするが、捕まってしまう。
 最後、街をパレードする馬上で、バラバラ死体としてお披露目される。ひー強烈><

 連続殺人犯が派手になってきた中、デクスターはまだそっちとはまるで別物を追いかけていた。

 「歯の妖精」20年前に世間をにぎわせた連続殺人犯。久しぶりに1人同じ手口で殺していた。既に彼の目星を つけているデクスターは、老人ホーム  へ。そこには、ウォルター・ケニーという人物が。
 デクスターは自分の父を老人ホームに入れたいとして、見学者として彼の傍につく。

 昔は連続殺人犯だったケニーも、今ではほとんどボケ老人的で、体もボロボロな状態で、幻滅しかけたデクスタ ーだったが、彼が篭っていた倉庫を確認 すると、昔の戦利品としての歯が。

 ケニーからバス停を間違えたから迎えに来てくれと連絡を受け、殺しに行こうとすると、ケニーはデクスターの 正体を見極め、銃で脅してくる。だが、もうデクスターの敵ではなかった。

 ケニーには連続殺人犯としての名誉の死をさせず、彼の息子には知られないように孤独な老人の死を偽造し、窒 息させた。

 デクスターも老後あんな状態になりそうだと不安が募り、自分の戦利品であるプレートを落としてしまう。
 もうどれが誰のか分からなくなってしまう。・・・名前とかnoふってなかったんだね・・・汗。
 こういうとこもハリー父ちゃん面倒見てあげればよかったのに・・・笑

 そしてデボラの方は、警部補になり、書類の山や、上へのおべっか。その上、マリアは自分のやり方を押し付け てこようとする。でパンク寸前。さらには振ったクインからは嫌味攻撃を食らう。その中、ちゃんと味方してく れるエンジェルがいい男っ♪
 
 そしてマスカ。新しい美人助手に臆しつつもアタックしたら、予想外にOKだったものの、懐かしいルディ・ク ーパーの冷蔵庫殺人事件の被害者の手首を盗んでしまう。彼女はいったい何をするつもりなのかっ?!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
最後の死体、強烈でしたねー!うえぇぇ!
今回の犯人たちは芸術性もあるし、やることが派手!
ケニーはまるでデクスターの老後を見ているようでしたね。
偶然が重なって助かってたあたりもデクスターと共通してるしww
(´Д⊂ヽエーン 血のスライドが!!
なんで分かるようにしておかないんだよぅww!
らるふ | URL | 2012/05/16/Wed 00:18 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 完全犯罪してる割には抜けてるとこありますよねー。まさか何の印も番号もつけてなかったなんてー(笑) ハリー父ちゃんも整頓の仕方までは教えていなかったかっ><
 デクスターでは本当に今までにないような殺害方法を見せてくれますよね。いやー今回も強烈だった!! でも死体が派手だけど、今の所犯人2人はちょっと地味め。デクスターの脅威になれるような相手になってくれるかちょっと心配です。
jan | URL | 2012/05/16/Wed 09:36 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

デクスター シーズン6 #63「欲望と老い」
DEXTER Season 6 #3 Smokey and the Bandit  娼婦の遺体が発見された。彼女の歯が1本欠けているのを見て、デクスターは80年代に世間を震撼させ、彼を魅了した“歯の妖精”の仕業ではと調査する。その現場にクインは別の女の車で現れキス。エンジェルはそんなクインを見?... [続きを読む]
シーサイド発 2012/05/16/Wed 00:15
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.