映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING
#17
おっ・・・自分が冒頭から狙っていた人に容疑がきたが・・・ 本当に来てみると、違う気がしてくる・・・汗
#17



 以下激しいネタバレ




 タイスの従業員が疑われる。結構人数いたんだね(笑)
 また空振りするかと思うが、実際水路から遺体が発見され、包まれていた袋は、引越し業者メルクールのものだった。今は倒産したメルクールには、昔ヴァウンが働いていた。

 さらに彼は最初の被害者と思われるメッテと面識もあった。

 改めてヴァウンに焦点があたる。両親は医者。親類はおじさんのみ。大学は中退したが、一応医療の知識もある。タイスの家族に妙に懐いている。38歳で未婚。
 ってないろいろ怪しいことになってきたが・・・

 もしこれで無罪だったらかなりかわいそう・・・長年築いてきた絆が一瞬にして崩れた。
 双子の後見人になってるぐらい信頼していたはずなのにね・・・

 でも同時に疑わしい存在レオン。タクシーの運転手。ナナママにベラベラしゃべったのは、やはりヴァウンを隠れみのにするつもり?
 「お前何かしゃべったか?」はいかにもヴァウンに口止めされてる感じって気にもなるけど・・・レオンのが真犯人なのかなー・・・

  ハートマンの方は、もう何かブレーマンの手の平で踊らされてるって気がしてきたよーな。
 でもいきなりぽっと出の証人なんてほんと嘘くさい。
 でもストッケが無事で何より。ウーラブみたいに殺されちゃったかと思ったよ。

 自分は冒頭からヴァウンを疑ってきたんだよね。
 ネックレスの関係で・・・でも、あれは引っ掛けだったのかなー・・・

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.