映画と海外ドラマ等感想


WAT S7
S7#23
漫画はめっちゃ上手かった。ヴィヴの似顔絵かわいい~!!
S7#23


 以下激しいネタバレ




  ジャックの娘ハンナのボーイフレンド、シェイが失踪。彼は漫画家志望でもあり、公園で似顔絵師としても稼いでいた。だが、ここ最近お金に困っていたようで、自分の愛車カマロを売りに出していたらしい。
 
 全く・・・
 NYでも地下鉄サーフィンなんぞしてたお馬鹿さんがいたが・・・これも・・・相当お馬鹿だな><
 心配して損したと思ってしまうのはいけないかもしれないか・・・死んでるんだから><

 ハンナはジャックに「彼がいなくなっちゃったら、1人ぼっちになっちゃう」と訴える。責任感じろよ。
 そんなハンナに、いかにもサムを盾に使うのは本当に無神経だよな。
 「あのアホと子供を2ダース産もうが構わない」発言も相当無神経。元々子供っぽいとは思ったが、ここまでとはなー。

 そのサムも結局はやはりブライアンなんじゃないのか? 改めてブライアン、本当にハンサムだな。

 ダニーとエレナは結婚式のやり方でモメるが・・・最終的にはオフィスでダンスしていちゃいちゃ・・・

 公園でのヴィヴの似顔絵のかわいさに撃沈!! あれがヴィヴの内面ですかっ!(笑)

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
