映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#32)
ワンコとスティーヴのやり取り、そしてマックスに大笑いした~♪ ヒーローズのマットがゲスト♪
S2(#32)



 以下激しいネタバレ



 冒頭から素晴らしいサーフィンの芸当が! 流石ハワイ、いい波だねぇ~。
 だけど、そこにセスナ機が墜落してくる。

 乗っていたのは、既に死亡していた捜査官モニカ・ジェンセン。

 彼の上司であったジェフ・モリソン(ヒーローズのマット)が来ると、ロリは以前一緒に仕事をした事があるようだ。

 
 モニカは単独で何かを捜査していたらしい。

 彼女の自宅に向かうと、そこには犬が。ダニーはその犬を暫く連れまわす。自分の飼い犬を、この島で亡くした事もあって、離れ難いらしい。そのせいでスティーヴは助手席を奪われ、後部座席へ・・・愚痴るわ、とっても迷惑そうなのが大笑いっ♪

 それにしても冒頭の・・・ダニーの仮住まいにわざわざこそこそ入り込んでくるスティーヴはいったい・・・
 バレると、今度は窓からにする・・って年中そんな事やってるんかいっ!!(笑)

 さらにダニーが見ていたSF映画? なんじゃありゃあ。雌雄同体のエイリアンが、人間の親友に子供を取り上げてもらうって話・・・その出産シーンに、スティーヴはグロって思うけど、ダニーは感動してる・・・(笑)

 マックスの所にモニカの検視で来たジェフに、マックスは「君とはどっかで会った事がある・・・」と悩む(笑) LOSTネタに続き、ヒーローズネタコラボ~っ!!!

 モニカはフグの毒をもられたらしい。彼女の捜査協力をしていたリアム・ミラーによると、薬関係らしい?

 捜査状況を記していたレッドブックの行方を追う。ジェイソン・アキタという情報屋に当たるが・・・

 密猟がそういう理由でされてるとはね・・・薬の為に殺されるってなー。それにしてもドクターヤンがいかにも被害者的に扱われてるけど、密猟の方はいいのか?

 てっきりジェフが犯人だと思ったが、そのねらいだったんだろうな。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.