映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#23
ギブスVSバレット トニーの取り合いが白熱っ!(笑)
S8#23




 以下激しいネタバレ



 眼球はバレットが調査をしているらしい。ギブス達は、国防省内で下士官ドナーが、同僚のロスを殺害する事件を手がける。

 そしてオフィスにはバレットの部下2人も来る。ケイドと、ゲイン。ケイドはかなりの体格。アビーは彼の博識な所に惹かれ、マクギーが嫉妬している。

 防犯カメラに写っていたドナーは、実は別人であり、彼がドナーのマスクをしていた事が判明する。
 本当に007の世界だぁ♪ 何気にトニーネタバレしてるし(笑)

 こちらの事件はさほど難解ではなかったものの・・・ タニー中佐のコロンの匂いで気付くトニーはやはり犬!(笑)

 バレットとの交際の件で、トニーはギブスに直談判。プライベートにまで口出さないで欲しいと告げるが、ギブス断固としてバレットとは別れろと。
 「ルール12」「俺のチーム」「お前が頼りだ」までギブスに言わせてんのにー!!!
 トニー、今までギブスが間違った事言ったかー? おとなしく言う事聞いておけって~。

 あの眼球で、MCATに入れちゃったよー。いったい誰の眼球?!

    
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.