映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3(#39)
会社も家庭もボロボロ・・・ドンさんはどうするっ?!
S3(#39)



 以下激しいネタバレ



  ドンさん、ヒルトンのコニーから呼び出され、マッキャンがクーパーの会社を買収する情報を入れてくれる。
 折角任せようと思っていた仕事から手を引いてもらうしかないといわれた。

 ドンさん、自分の今回のボロボロの境遇に、ようやく父親の苦悩を知る事になる。

 ベティもとうとうヘンリーと一緒になる決意をし、ドンさんと正式に離婚することに。ドンさんその事実をロジャーから知り、ベティを「この売女」と罵る。だが、その後冷静になり「君の好きなようにしていい」と連絡を入れるのだった。かわいそうなのは、やはり子供達だよね><

 ドンさん、クーパーとロジャーに相談。自分等の顧客を連れて独立しようと持ちかける。ロジャーにはおべっかまで使うしっ♪
 そしてパットナムも同じ運命だと知ったプライスとも結託。会社をクビにしてもらい、厳選した社員だけを連れていくことに。白羽の矢が立ったのは、ペギー。だが、彼女はドンさんの横柄な態度を戒め、引き抜きの話も出して断る。
 その後ドンさんがペギーに謝罪に行き、彼女を確保!

 ピートも転職を考えていたが、ドンさんに「君の能力が欲しい」と言われて納得♪ ピートは最初からドンさんに褒められる事だけ目標にしてきたよね(笑)

 さらに、ハリーは何も言われていなかったが、密会に合流。驚きつつも、仲間入り! さらにジョーンも!! やはり彼女は頼もしいっ!!

 ホテルの一室に陣取った新しい面々。早速仕事を始めるのだった。

 残された社員達は驚くしかない。その中にはキンゼイ、ケンの姿もあった。

 
 なんか凄い行動力で見ててうきうきしたな。どん底にいる時こその反動っていうのかな。
 出来ればロマーノさんも呼んでくれー!(笑)

 ドンさんは1人新しい住処となるホテルへと帰宅するのだった。これから好きなだけ女性を連れ込んでもいい身分になったじゃないか・・・
 
 次シーズンも楽しみ~っ!!!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.