映画と海外ドラマ等感想

デクスター S6
#2
ハリソンが癒しだなぁ~もう話し始めたんだ~w
#2


 以下激しいネタバレ



  デクスター、結構ちゃんとしたパパやってるじゃないか。殺人以外は(笑)
 泡風呂+あやして、ちゃんとお話聞かせて寝かしつける。普通のパパだってやってない人多いのでは?!

  トラビスと教授はちょっと仲がギクシャク? マネキン人形を運んでる?! トラビスには姉がいる。どうや ら何も知らないらしい。トラビスの身を心配している。姉の所に一泊し、教授に説教を受ける。でもトラビス  を傷付けるんじゃなくて、自分に焼きゴテをかける。もう2度と姉に会わないと誓うトラビスだった。

 警察署では、マリアの後任はエンジェルだと思っていたが、マシューズの嫌がらせにより、デボラが警部補に昇進する事に。クイン、時期が悪かったね>< 残念ながらプロポーズは成功せず>< 

 元サラス団の殺し屋ブラザー・サムことサミュエル・ライトが、今は改心して神父になり、罪人達を集めて車修理工場で働かせている。
 本人は改心したとはいえ、デクスターは全く信用していなかった。わざと車を壊して、工場に入り込む。

 だが、サミュエルは自分の命を犠牲にしてまで暴力を否定し、仲間を守ろうとした。少しばかり見直すデクスター。
 代わりに、その仲間を殺そうとしたフリオを処刑するデクスター。

 マスカの助手は一応容姿だけじゃなく、能力もありそう?(笑)

 まだちょっとトラビス達とのかかわりが出てこないから、静かなものだね。とにかくハリソンがかわいい♪

   
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.