映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#22
なんかどこのドラマ見てるか分からなくなるぐらい中国色だったな。
S7#22


 以下激しいネタバレ




  露店で売っている子供向けDVDを買ったら、その間にスナッフビデオが入り込んでいた。
 そこで助けを求めている少女は無事なのか。犯人の横顔も写っていた。

 被害に遭った少女がチャイナタウンの中国人だったこともあって、周囲は中国人まみれ。

  なんか身近な顔立ちなせいか、とっても怖い・・・
 アジア関係の映画ジャッキーぐらいしかほとんど見てないせいか余計に・・・

 死者同士の結婚式があるのか・・・死者同士ならまだしも、片割れも毒殺しちゃうってのはなー・・・自殺しても魂は一緒になれるんだろうか・・・
 最後キラキラ~って綺麗に終わろうとしても・・・嫌悪感は否めない。

 何とも歯がゆいのが、ステイシーのママだよね。旦那がやってる臓器売買の事にも目を瞑り、娘が危ないって思っても、旦那側についてるんだから・・・

 今回は薬中のパトリックの方がまだまともに思えちゃったぐらい怖い世界だった・・・


   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.