映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#20
まるでデクスターか、クリマイのような話だった・・・ それも続きもの~><
WATのダニーゲスト♪

S8#20



 以下激しいネタバレ



 バーで飲んでから、1人帰宅する海兵。途中赤ん坊の人形に釣られて路地に入ると、背後から首を切られて死亡する。

 その遺体が、後日ビニールに包まれて発見される。
 だが、彼のDNAから一等水兵のデレク・バルフォーだと分かるが、その体には、大佐の軍服を着せられていた。そして死亡した時刻の地下鉄の乗車券が。さらに、死亡後、眼球を動かして視線をDC方面を睨むようにされていた。これは犯人からのメッセージか。彼の自宅からは、氷に入れられた花が。
 ダッキーの見解で、かなりこなれてる犯行だとわかってくる。

 この件には、レオンと、バレット捜査官がしゃしゃり出てくる。
 この犯人は、今までにも日本と、グアム、ロタで殺人を犯しているらしい。そして今回はDC。

 ジヴァと恋人のレイは相変わらずうまくいっているようで、今夜はオペラでデートらしい。
 
 ギブスの前では、どんな男も少女のように泣き出すって、トニー(笑)

 パーマー君、昔ネズミを埋めた畑のトマトの出来がよかったってさw うげー。

 とうとうジヴァの恋人レイ登場っと思ったらWATのダニーだった。それも73分け! WATだと背がにょきっとデカいけど、NCISだと普通だ~(笑)

 バレットが睨んだ相手、ライトナーは、ギブスの尋問ではシロ。バレットは意地になっている。ギブスに対抗意識燃やすなんてお角違いって感じ。
 トニーも、今まで局長は何人も見てきたけど、ギブスは1人だって♪

 犯人として目星をつけたネイサン・フィニーの自宅に向かうが、そこにあった冷凍庫の上に花が。そして中には彼自身の遺体が。
 すっかり犯人に出し抜かれてる。

 バレットと顔見知りのレイは、今回の事件担当のCIA局員だった。ジヴァはそれを隠されていた事に不信感を滾らせる。

 傷付いたジヴァを慰めるトニー。2人が飲みに来ていたバーで、酒を奢ってもらえるが、その氷の中には、目玉が入っていた!! ひー。
  
 続きものー。これをラストまで引き摺りそうだな・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.