映画と海外ドラマ等感想

MADMEN S3
S3(#38)
少しずつダックの存在が大きくなりつつあるかな?
S3(#38)



以下激しいネタバレ



 社内の暖房が止まってる? 皆寒そうっ!!
 
  そんな中、ケンとピートの営業責任者の席争いは、ケンに軍配が上がる。
 プライスからその沙汰を言われ、ピートは早退。ダックのヘッドハンティングを受けようと言いだす。
 最初は反対だった妻も、大統領の暗殺を受け、ピートをないがしろにした会社に戻る必要ないと賛同。
 さらに、ロジャーの娘マーガレットとブルックスとの結婚式にも欠席。

  マーガレットとしては災難。式の日にケネディ大統領暗殺。出席者も限られ、お祝いムードどころじゃない。
 さらに、ロジャーの新妻ジェーンと巧くいくわけもなく、愚痴愚痴。
 ロジャーの心臓がもってるのが不思議なぐらいだ。その妻ジェーンが泥酔してる横で、ジョーンに密かに電話してるロジャー・・・汗

  ペギーはダックからの誘いをギンゼイにも見られて断ったように見せたが、結局ホテルに向かい、関係をも  つ。ペギーは守備範囲が広い!

  ドンさん、ベティの代わりに赤ん坊をあやしてあげたりと、改めて旦那ぶりを発揮していたが・・・
 ベティから爆弾発言。今まで離婚したら経済的に厳しくなると弁護士に言われて我慢していたが、ヘンリーから プロポーズされて気が大きくなったか「もう愛してない」宣言!!
 ドンさんどどーんっ!! 大ショック。ベティが何をやっても許してくれると思ってるのも凄いけどな。

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.