映画と海外ドラマ等感想

デクスター S6
#1
今までのエピソードを振り返ってきて・・・改めて壮絶だよねぇ・・・
#1


 以下激しいネタバレ



 「悲劇が起きる」
 ええっ?! いきなり冒頭からデクスターが刺されてふらふら。救急を呼んでる。何があったっ?! っと思ったら、いきなりその救急隊員をズサっ!! ???

 何とその救急隊員が臓器売買をしているという事で今回のターゲットだったらしい。2人を電気ショックでしとめる。うおお、2刀流だよっ。

 デクスターの家に、若い女性っ?! っと思ったら、エンジェルの妹ジェイミーが、ハリソンのシッターをしてくれていた。
 エンジェル以前より渋くなったな~っ♪

 ハリソンももう幼稚園。カトリック系の幼稚園にするが、デクスターは無神論者。でも、息子には健全に育って欲しいという事で、改めてデクスターもカトリックに興味を示す。

 エンジェルがデクスターに神を説明しようとして漠然としていて笑った。まぁ分からなくもない。考えるものじゃなくて、感じるものだそうだ。
 
 今回デクスターの高校の頃の話!!

 目立たないデクスターにも優しくしてくれたジャネット・ウォーカー(旧姓マッケラン)が、その当時から恋人だったジョー・ウォーカーに殺されたと見ている。世間的には自殺という事になっていた。
 彼を始末しに同窓会に向かうデクスター。

 高校の頃は地味で目立たないデクスターだったが、今やあのリタの大事件と、今の職業で一躍人気者!!
 密かにジョーを暗殺しようとしていたのに、困難になってしまう(笑)

 今回幻ハリー父ちゃんの助言が物凄く活きてたね~!!! デクスター本人も高校の頃に戻ってたようだった。
 ジョーの血を採取しようとして自分の血を採取しちゃうドジに吹いたっ♪
 慣れないフットボールして転がっちゃうし。こけこけのデクスターもなかなか新鮮っ!!

 でも最終的にはちゃんと始末をつけるよねっ♪

 
 その傍らで暗躍していた新たな強敵・・・
 
 教授と助手のような2人。教授はバトルギャラクティカの艦長さんで、助手はトム・ハンクスの息子、コリン。

 フロリダミズベヘビを探してゲットする。20~30匹の幼体を産むが、その全部を母体に入れ込んで育てるらしい。

 果物売りのオマル・リベラをナタで殺した助手の男は、内臓を秤の上に残し、遺体を持ち去った。

 その遺体は海辺に捨てられており、腹の縫い方は、ギリシャ文字の「アルファ」と「オメガ」になっていた。
 その腹の中には、ヘビの幼体が7匹入れられていた。
 
 デクスターは、相手はプロだと確信する。

 
 恋愛的な面では、クインがデボラにプロポーズしようとしてるw 元気で何より。

 エンジェルとマリアは別れてしまって、2人して昇進した。

 マスカは教授として生徒を持っていて、その中の1人を助手としようとしてる。結局はセクシー姉ちゃんかな?(笑)

 今回の敵はどんなかなー・・・どきどき。



   
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ついに始まりましたねー。
あの師弟、不気味で恐ろしい!
なんで腹の中に蛇なんか入れるんだーーーー!!
デクスターとどのように知り合うのか楽しみですね♪
あとマスカ教授にも期待♪♪
らるふ | URL | 2012/05/04/Fri 23:52 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 おかえりなさ~いっ♪
 視聴お忙しい中コメありがとうございますっ♪
 とうとう始まりましたね~♪
 ハリソンがもうあんなに大きくなってびっくりですっ!
 今後あの2人組がどうデクスターを追い詰めるのか楽しみです♪
 前回のイーライが少し物足りなかったので、今回はもう少し手応えのある相手になって欲しいなぁ♪
 マスカは相変わらずそうで嬉しいですっ!(笑)
jan | URL | 2012/05/05/Sat 00:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

[新]デクスター シーズン6 #61「信仰」
DEXTER Season 6 #1 Those Kinds of Things  *「バトルスター・ギャラクティカ」のアダマ艦長ことエドワード・ジェームス・オルモス、トム・ハンクスの息子コリン・ハンクスがゲスト。  デクスターは刺されたと救急車を呼び、獲物である隊員のふたりを待つ。臓器売買... [続きを読む]
シーサイド発 2012/05/04/Fri 23:53
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.