映画と海外ドラマ等感想

ピザボーイ
予告みて面白そうだったから。ジェシーはこういうキャラが定着してきたなー
以下激しいネタバレ




 ピザの宅配バイトをしているニック(ジェシー・アイゼンバーグ)
 親友のインド人チェット(アジズ・アンサリ)は、恋愛も順調、職も教員としっかりとしている。

 チェットの妹と昔付き合っていた事があり、その件をチェットに告白すると、激怒したチェットがニックの両親が離婚する原因をチクった事を告白。親友の絆に亀裂が走る。


 その頃、親の七光りのドウェインが、元軍人の父親を殺して、彼が当てた宝くじの遺産を奪おうとしていた。
 殺し屋を雇うのに、お金がいる。その金を工面するのに、相棒トラヴィスと作ったC4爆弾を使い、他人にやらせようと企てる。
 その白羽の矢がたったのが、ピザを配達したニックだった。

 爆弾付きのベストを着せられ、時間内に銀行を襲えと命令される。

 ニックは、恋人に別れを告げ、チェットに協力を頼み、銀行強盗を働き、見事金をゲットする。

 だが、金を取りにきたのは殺し屋であり、爆弾解除のNOは知らされていなかった。反旗を翻すニック。


 ドウェインと相棒トラヴィスの友情が偽者じゃなくてよかった♪
 素直にベストを解除してあげるのも、根がお坊ちゃんな気がしたな~(笑)
 どっちかっていうと、ニックのがズル賢い・・・(笑)
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.