映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#19
とうとうS3終!! 大詰めでみんなそれぞれにかっこいい!!
S3#19



以下激しいネタバレ



  ショウに拉致られ、護送途中に殺されそうになった時、デボンとモーガンが、ケイシーの車で撃破!(笑)
 ショウの起き上がり方がまるでターミネーター!!

  何とか助け出したものの、エリーは過去父親に約束した「弟はお前が守れ」という約束の上「もうスパイは今 回の事でやめて」と言われる。
 
  確かに大事の姉さんからの願いでもあるし、聞かずにはいられないだろうけど、サラとしてはフラフラしてる チャックってどうなのかな・・・ 

  その頃、バイモアも危機に陥っていた。「モーゼ」からの秘密の電話で、ビックマイクさんまでスパイなのか と思っちゃったよ。本店からのお達しで、バイモアは閉店に追い込まれる。

 久々の「パイナップル」だー!!

 レスターとジェフのDVD、DVDにオマケでつけてくれないだろうか・・・(笑)

  それにしてもモーガン、親指よくぞ簡単に折りましたっ!! 凄いよモーガン!! そこまで頑張ったのに、 ケイシーは娘アレックスの電話番号をゲットしていた事に怒る(笑)そこは譲れないのか・・・

  バイモアでのショウとの決闘。もうインターセクトがバグっちゃってフラフラのチャックが、ガバナを装備  しているショウにかなうわけがない。ピーンチ・・・と思ったら・・・
 過去の記憶が再起動!! 既にチャックは小さな頃にインターセクトをダウンロードされていたという!!
 何てこった。

 めでたくショウを撃退っ!!

 今回も監視カメラ越しだったけど、将軍いい味出してたな~♪

  皆が一同にそろって平和に乾杯・・・って終わるかと思いきや・・・ チャックのパソコンに、パパからの遺 言が。パパが使っていた山小屋の秘密基地に案内される。



 今度はママ関係らしい・・・ どっち側なんだろう・・・ 

 S4が待ちきれないぞっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.