映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING
#15
もうなんかさー・・・マイヤ、誰よりもサラの事信用し始めたよね~っ♪
#15


以下激しいネタバレ






 ホルクが本当に真犯人?!
 サラを殴り、拘束し、銃で脅す。
 ハートマンのアカウントで、ナナと会っていたのも自白。さらには彼女と付き合い、ホルクの方がナナに熱を上げていた上、そのせいで離婚をしていたのも認めた。ウーラブを跳ねた事も。
 何とかサラ時間を稼いで逃げようとするものの・・・ 追い詰められ・・・ マイヤが到着!! ホルクを射殺。


 マイヤ、副局長ブリックスに褒められる~っ♪ えかったねー。でも、サラが浮かない顔。マイヤ、自分の手柄に浮かれることなく、サラの様子を観察~。

 サラは、恋人のプロファイリングの件と今回のホルクは合わない事に納得していなかった。

 サラは改めて10年前からの失踪事件を追い始める。
 15年前に失踪した女性の首飾りが、ナナがしていたものと同じだった。
 その件に関しては、もう恋人が先に既に動いていたっ!! 副局長にも報告済とのこと?!
 折角恋人戻ってきてくれて、めでたし・・・と思ったのにー><

 ようやくナナの両親も壊れるとこまでいってたけど・・・何とか犯人が見つかって死亡した事で落ち着いたみたいなのにー・・・
 やはり真犯人、それも連続殺人犯は別にいるっ?!

 さらにハートマンようやく釈放。リーとの仲はどうやら壊れちゃったけど、選挙には協力してくれそう。
 さらに、ホルクがハートマンのアパートを使っていた事を、既にブレーマンは知っていたと知るっ!!

  自分の予想がまだ生きてるのがいいのか悪いのか・・・ どきどき・・・


 あー・・・このBGMほんと効果的だ~!!!

  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.