映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#21
ボス、自分を蚊帳の外にされて激怒~www
S7#21


 以下激しいネタバレ




  今日の名言「息をするのもオレの許可を得ろ!」 SMの世界に突入ですか?(爆)
 ジャック、そんなにマーティンに無視されたのが許せないすか。ダニーに嫉妬すか。
 プライベートでサムとの行き来がなくて欲求不満なのは分かるけど・・・ドSぶり振り撒いてたねー。
 マーティンも叱られてしゅーん・・・理不尽と思いつつ、ジャックの言う事なら聞くのね。いちいち息するのもジャックの許しが必要なら、もう完全にSMの世界だよ?!(笑)


 これはさておき。事件の方は、スクープ記者が失踪。モリー・サムソン。

 彼女が今すっぱ抜いていたのは、レイモンド・ウォルシュ議員。

 相手が悪かった。彼女の最後の連絡は、妹に精神病院から。誰かに薬を盛られ、拉致されたもよう。

 今日は黒星か?! と覚悟を決めていたけど・・・ ファイナルシーズンって事で考慮してんのか、白星!!

 全てのパパラッチがこういう気持ちになってくれれば、苦労ないとは思うんだが。彼女がすっぱ抜いた記事のせいで自殺を図ったウォルシュの元恋人イザベラ。彼女に罪悪感を感じて、記者を辞める決意をするモリー。

 ウォルシュ本人とは話がついたが、奥さんは納得いってないもよう。

 ある意味逆恨みに近い感情で奥さんモリー達に銃向けてたよな。サムが間に合って良かった。

 サムとブライアンはどんどんいい雰囲気じゃないか。もうジャックの割り込む隙間ないって><

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.