映画と海外ドラマ等感想


NCIS S8
S8 #19
 久々にギブスとフォーネルさん♪ この2人はほんといいコンビになったね。
S8#19


 以下激しいネタバレ




  ギブス宛の手紙を気にするトニー。どうやら結婚式への招待状らしい。トニーはギブスに自分の結婚式に出席 して欲しいらしい。またトニーパパ嫉妬しちゃうぞ。
 
  ギブスは無残にもゴミ箱行きにしちゃうものの・・・
 なんとそれは元奥さんダイアンの結婚式らしい。彼女は、フォーネルさんとも結婚していた女性。今度 のお相 手はNSAだそうな>< NCIS→FBI→NSAって。

 今回の事件は、DIAの汚職かと思いきや・・・ ただの愛憎劇とはな。

 被害者はパトリック・ケイシー少佐。彼はDIAに出向していた事があった。彼のダイイングメッセージは「バードソング」それはモデリーン・デュモンが匿名の作家の作品を小説として出版したもの。
 匿名の作者、サム・キーラーに聞いてみると、それはノンフィクションのDIAの失態である事が判明。その機密のせいで彼と、FBIの女性アーチャーは殺されたかのように思われたが・・・

 アビーちゃん「華氏451」を読んで放火の誘惑に駆られたって><;

 そのDIAの失態を示した原作本は倉庫にあるとのサムの証言で、トニーとジヴァが倉庫に向かうが、先にDIAがそのシャッターを開けていた。その途端に爆発。
 
  爆発で負傷したDIAの軍人は、武器商人の「ジン」は女性だと告白する。
 それも何と大学生のお嬢様アレクシス(LOSTのヤング・ルソー) ド迫力でギブスとフォーネルさんを前にしてもまるで動じない。でも今回の事件の犯人は別にいた。結局痴話喧嘩。それも誤解だし><;
     
  ギブス、珍しく早退する。トニーは結婚式に出席すると思っていたが・・・
 結局自分の家の倉庫に篭ってるし。こういうとこ意固地でかわいいよね。迎えに来るフォーネルさんも、ピザにつられちゃうし(笑) 
 この2人、いいコンビだよ。

 
 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.
