映画と海外ドラマ等感想

Persons Unknown
#13
うええっ、S2はちゃんとあるのかなっ?! ・・・不安。
#13



 以下激しいネタバレ


 街から脱出したメンバーは、それぞれに行動していた。

 ジャネットは国道をフラフラしている所を救われ、病院に搬送される。ゴメス警部に事情を話すものの、そこには組織の女性が博士となって、彼女を精神病棟に入れ込もうとする。
 そこから逃亡したジャネットは、ようやく自宅に帰宅し、娘ミーガンと再会を果たす。
 だが、ジャネットの母親は、組織の女性と通じていた。

 マークの逃亡を手助けした男は、ジャネットの母親の部下だった。彼に連れられ、モーテルにミーガンと共に身を隠し一夜を明かすと・・・

 そこはまた街であった。同じように聖書をあけ、鍵を取り出し、部屋から出ると、そこにはモイラ、軍曹、エリカ、ビル、チャーリーの姿が。

  皆それぞれに逃亡生活を送っていたが、結局街に戻されたらしい。それも皆が納得の上で? みんな文句1つ言わない。
 そしてその皆はレベル2 という輸送タンクの中に解き放たれる。

 リアルRPGって事ですか? 

 研究のテーマはいったい何なんでしょうか。人間どこまで精神が強靭になれるか?!

 マークとカットは、研究員に捕らえられてしまう。
 マークは、ジョーと同じ街に入れられる。新たにメンバーに加わった人間と共にその街でブログラムを受ける事に。そこの管理人は・・・何とトリ。

 カットはどこか小さな檻に入れられてたけど、彼女も別の街にやられるのかなー?

 組織が問題を起こしたブログラム責任者の女性を疑ったが、彼女の説得に結局プログラムを続ける事に。


 んで? S2はあるのかな? 

 
  

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.