映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#18
S3ラストに向けて大盛り上がりっ! 
S3#18



以下激しいネタバレ


 チャックパパ、チャック用のガバナーを作ってあげながらも、皆を守りたければ「逃げろ」と忠告してくる。

  デボンは、エリーの異変の理由を、モーガンに聞きに来て、浮気だと言われ、へろへろになってしまう><
  
 ケイシーは、娘アレックスが働いているカフェに入り浸ってる(笑)

 チャックは、サラとのデート中にショウの声を認証する。その後を追うと、地下鉄に向かい、ある場所に下りていった。改めて監視カメラで確認すると、本当に彼だと判明。

 ケイシー、サラ、チャックで、ショウが入った地下施設に入り込む。そこにはエリーもいた。お互いに驚くものの、その施設はリングのものではなく、CIAの施設であった。

 上層部にインターセクト計画の失敗の言い訳をしているベックマン将軍とも合流。その会議でショウがインターセクトを入れ込んでいると証明するためにナイフを投げるチャックだが、それをショウは受けてしまう。
 その行為で監禁されるチャック達。

 とうとうエリーがデボンに真実に打ち明ける。デボンは浮気じゃなかった事を喜ぶあまり、チャックの事まで話してしまう>< 「あ・・・言っちゃった・・・」がかわい過ぎたっ!!(笑)
 デボンは自分が知るだけの情報をエリーに話し、もっと詳しい情報を聞くためにモーガンにも相談する。
エリーとしてはビビっちゃうよね>< エリーが疑ってるケイシーの事も、モーガンとデボンは保障する。

  ショウはリングとの2重スパイを利用し、CIAとNSAも牛耳ってしまったようだ。 サラもケイシーも拉致されてしまう。ケイシーは娘のアレックスを、バイモアに向かわせ、逃亡しろと指示した。

 監禁されていた施設から、チャックパパに逃がしてもらうチャック。ガバナーも完成した。チャックはやはり皆を置いてはいけないという事で皆の所に戻る。

 エリーを伴い、リングの別の施設に入り込んでいくチャックとパパ。その後を追ってくるショウとジャスティン。

 その施設で、ショウが傷を修復し、インターセクトを入れた事が分かった。

 対峙するショウとチャックだが、その前にショウがパパを射殺してしまう。ショックで我を失うチャック。

 チャックとケイシー、サラはCIAの施設に監禁されることに。

 ショウがパパを殺した現場を目撃したエリーは、その後を追い、その連絡を受けたデボンとモーガンもその後を追うのだった。


 うおお、終盤って感じなんですけどーっ!!!
 ケイシーの娘、アレックスを保護したモーガン、黙ってデボンと車を運転するモーガン、かっこよかった~!!

  
   

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ついにエリーまでも真実をしてしまいましたねー。
エリーにはまだ知ってほしくなかったなぁ・・・。
それなのにパパ殺されちゃうし。バクラさんもう見れないなんて悲しい!
エリーにケイシーの汚名は何処まで晴れたんでしょうか!?
ま、そこは残っていても面白そうだけど。
モーガンたち部外者が力わせて、フィナーレらしい締めくくりになりそうで楽しみですね♪
らるふ | URL | 2012/04/20/Fri 00:08 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

  少し前のサラとのスパイ漫才が嘘のように怒涛のシリアス!!
 ただ1人将軍だけは笑わせてくれたけどw
 エリーまで知っちゃったら、もう後は怖いものなしって感じですよね。
 パパ、本当にあれで終わりなのかなー・・・哀
 ショウ、ほんっと憎たらしい奴になりましたね。
 新たなタッグを組んだ3人組の活躍がとっても楽しみでーす!!
jan | URL | 2012/04/20/Fri 00:21 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

CHUCK シーズン3 #53「チャックVS地下鉄」
CHUCK Season 3 #18 Chuck Versus the Subway  インターセクトの脳への影響を改善させられるガバナーをチャックのために作り始めるスティーブ。モーガンはエリーが浮気しているとお見事に話してしまう。ケイシーはカフェで働くアレックスにたまに会いに行っていた。一方... [続きを読む]
シーサイド発 2012/04/20/Fri 00:00
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.