映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING
#14
へへ、マイヤが少しずつサラ寄りになってるのが嬉しいっ♪
#14




以下激しいネタバレ



 ウーラブ・・・死亡><; 彼はてっきり市長ブレーマンの指示で行動してると思い込んでた。
 
 今度出てきたブレーマンの側近フィリップ! またこいつが疑わしいっ?!

 
 なーんか副局長もキナ臭いことマイヤに吹き込み始めてるしー・・・でも今回はマイヤ、サラの方に肩入れっ♪

 ハートマンがようやく自供した内容にちょっと涙・・・ どうせ女とかくだらない意地のせいだろうっとイライラさせられていただけに・・・そりゃ・・・まぁ、話せないか・・・と納得させられた>< くそー。
 
  サラの自宅にも無言電話が。この前の電気切断といい・・・いったい?!
 家庭不和の方も本格的>< このままじゃ息子、元旦那に取られちゃうぞっ?!

 そしてナナの両親の方もボロボロ・・・ お墓に埋葬する段階でいきなり池が目に入って、場所を移して欲しいと言い出した気持ちは分かる気もする。さらに身元が分からない花も気持ち悪いよね・・・実際は従業員達だったからいいけど、誰が犯人がわからない段階では、皆に疑いの目をむけたくなる気持ちも分からないでもない。
 せめて妹がいてくれて良かったよ、双子ちゃん><

 そして旦那の方も・・・埋葬の事も知らされずに街をフラフラ・・・若者にボコられ・・・教会へ。酔ってて良かったよ。本気で若者殴ってたら、また犯罪者に逆戻りになるところだったよ><

 サラはフィリップの裏を取るために1人で動き・・・ でもフィリップの白い車にはウーラブを跳ねた形跡がない。
 裏を取りに行ったサラ・・・どうやら実行犯のとこに乗り込んじゃったもよう・・・ 傷のある車が倉庫に・・・
 車のキーも携帯も取られ・・・銃を手にして・・・ ど、どーなるっ?!

 マイヤ、このピンチに気付いてくれてるのかっ?!

 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪
ようやくルンドとマイヤの息が合ってきた感じがした途端…、おぉ!って感じですよね。マイヤが気付いてくれる様に祈ってますよ。
なのに、上司がねぇ?こいつ大丈夫?って感じですよね。
そしてハートマンのアリバイが…、くだらない内容でなく恋人にも言えないわけだわと納得してしまいました。
残りあと6話、全然犯人の予想がつきませ~ん(笑)
kaho | URL | 2012/04/18/Wed 15:19 [編集]
No title
 kahoさんっ♪

 ハートマンの理由にはやられました~><; まさかそことは思わなかったなー><; 
 ようやくマイヤがルンド側につくようになってくれましたよねっ♪ それもあの上司があまりに疑わしいからだっ。どんなに鈍い(笑)マイヤでも気付きますよね~、どっきを助けるべきかっ♪
 それにしても最後の引き方が毎度上手いですよね~っ♪ もう次が見たくて見たくて溜まりませんっ!!
 自分の予測犯人、まだ無事なんですが、どんどんそこから離れていきそーな気が>< まだ自分の予測にしがみ付いてますが(笑)
jan | URL | 2012/04/18/Wed 15:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.