映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#20
オフィスラブっぷりが盛大っ! ・・・でもだいたいドラマってそんなもんか・・・
S7#20


以下激しいネタバレ


 まずはマーティンの事件から>

  マーティンはキムのところに再び銃の事で相談に向かう。
 キムは叔父が強盗に関与していたのは否定する。
  だが、マーティンの疑いはさらに濃厚になる。
 その強盗を担当していた刑事に話を聞くと、キムの本当の名前はカレン・スミスと言って、強盗の首謀者だった ジミー・ライトの恋人だった事が判明する。
  事件当時は脅されてやったと自供していたが、その後、強盗の運転手を務めていた事が分かり、手配するもの の、逃亡していたというのだ。

  マーティンは改めてキムに尋問する為に連絡を取ろうとするものの、連絡が取れなくなってしまう。
  そのピンチをダニーにこっそり相談。二人でキムの行方を追う。
  彼女が借りていた倉庫に向かうと、彼女が逃亡の準備をしていた。
 ダニーと2人で追い詰めると「脅されてた」と常套手段の言い訳を始めるキム。
 ダニーに銃を向けた彼女を、とうとうマーティンが撃った。
 負傷した彼女をマーティンがお姫様だっこで連行する。   ちゃんちゃん。


 今回の事件>

  キース・アンダーソンが失踪。ペンシルバニアの森に飛行機で落ちてから行方不明。
 彼は大富豪ロス・アンダーソンの御曹司だったが、父親とは大学を中退してから疎遠になっていた。

  父親が息子のライバルだったジョシュ・ヘイバーを失墜させた過去のいざこざで、キースはジョシュに命を狙 われる事に。
  親の心、子知らず。 子の心、親知らずって感じの話だった。 
 
  最近白星が多いねっ♪

 
 ボスとサムとブライアン>

  ブライアンはまだ介護が必要な状態であり、それをサムとボスで面倒見ることに?! 

 
 1人真面目に仕事していたのはヴィヴだけでした。ちゃんちゃん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.