映画と海外ドラマ等感想

HAWAII FIVE-0 S2
S2(#29)
チンはいつも後手後手な気がする。身内だから庇っても仕方ないとは思うけどさ・・・
S2(#29)



以下激しいネタバレ




  チンの元恋人って出てくる必要があったのか謎。これから出てくんのかな?
 コノの神経逆撫でしただけのような気がするが・・・

 やはり潜入捜査だったかー・・・ほっ。でもそれだったら、チンのIDを使わなきゃいけないような手回しの悪さは何とかしろっての。
 それと、コノがこんな事をしてもおかしくないと思われたのは、スティーヴの部下だから。・・・やはりスティーヴ化した事が原因だったかー・・・回り回って、自分責められてるって自覚ある? スティーヴ。
 コノがお金を盗む事になったのだって、貴方の采配のせいなんだけど、思い切り怒鳴り散らしてたよね・・・困ったボスだ。

 一瞬びびったよー。コノ、撃たれて死んじゃうのかとっ><

   バレーボールチームのコーチ、物凄くいい体だった~♪ 一時チームの女の子をモデルに使ってるかもっ?! って時は幻滅したけど、いい人でよかったっ♪

 被害者の妻がクリマイのホッチ妻だったよ~。嘆くような表情が定番だな、この女優さん><

 ウィリアム・ボールドウィンさん、どうやらこれで出番は終わりかな?! 残念っ!! そうか、元刑事で相棒だったのかー・・・その頃の活躍が見てみたかった!!

 今回ダノとスティーヴの軽快なやり取りが少しだけ戻ってきたねっ♪ ロックじゃなくて、ジョーが出てくると、ダノの出番が減っちゃうのでほどほどにして欲しいなぁ・・・

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
コノのやさぐれぶりが潜入捜査だったとは!!
でもこれで晴れてファイヴオーらしく5人になりましたね♪
コノに加え、ロリもスティーヴ化だから先が心配ですね。
チンの元恋人出てくる必要なかったですね・・・ww
らるふ | URL | 2012/04/20/Fri 00:03 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 ようやくコノ一件落着で落ち着きましたね~w OPに出てくるからそんなに不安ではなかったんですが、ロリがいるだけに、ちょっと心配してました。良かった良かった。
 ウィリアムが終わっちゃったのはちょっと残念ですけどねっ♪
 みんなスティーヴに引き摺られていく・・・今後もみんなスティーヴ化に拍車が掛かっちゃうんでしょうね~(笑) 頑張れダノっ!!
jan | URL | 2012/04/20/Fri 00:19 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

HAWAII FIVE-0 シーズン2 #29「精算」
Hawaii Five-0 Season 2 #5 Ma'ema'e  悪い連中と付き合うようになったコノのことを心配するチン。しかし、コノはそんな彼を突き放す。そんな中、大学女子バレーのコーチが殺される事件が発生。ゲストハウスには女子大生メラニーのいかがわしい写真が見つかる... [続きを読む]
シーサイド発 2012/04/20/Fri 00:01
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.