映画と海外ドラマ等感想

チャック S3
S3#7
再びチャックのパパ再登場! エリー、まずいことになっちゃってるなー・・・ それにしてもデボン、本当に尽くす男なんだなぁ~
S3#7



 以下激しいネタバレ



 山小屋にいるチャックパパ。新聞の広告欄から、エリーから会いたいと報告が入る。エリーもパパからの暗号を解いた。

 チャックはまだショウの悪夢にうなされていた。モーガンに相談し、サラには内緒にしてショウ捜索をしようとする。だが、キャッスルに篭っていたモーガンを、サラが尋問♪ 敵うわけないよねー。「お前の彼女こえーんだもん♪」

 チャック、エリーは来訪してきたパパと再会する。チャックは、もうスパイはしていないと嘘はつくが・・・
 (チャックの嘘って、すぐにバレる嘘ばっかりだよね・・・どうせならさっさと明かしちゃったほうがいい気もするが・・・)

 エリーはどんどんリングの手下にいいように使われてしまう。早くデボン、気付いてやってやーと思うんだけど・・・ あんなに朝から晩まで尽くしまくってるならさー。いつもとは違う彼女に気付けって。

 ショウの件で、ケイシーに尋問されるチャックとサラ。ここ笑えた~っ!! きっちりしてて容赦ないケイシーの尋問にどんとんダレていく2人がいいっ!!

 サラとチャックでショウのペントハウスに行くと、本人が?! 追跡するものの、それはショウではなかった。やはりショウは死んだのか?! ショウのロックボックスだけは入手する。

 エリーのせいで、パパの隠れ家がリングにバレてしまう。でも丁度サラにもバレたから良かったよね。
 
 彼らはインターセクトを制御する装置カバナーを狙っていた。それはまだ改良中で、いずれはチャックの為に完成してみせるとパパが約束してくれるっ♪
 
 いずれ自分達にもこういう時が来ると、サラはチャックに自分のロックボックスを預ける。チャックも自分のロックボックスに遺書を書き始めた。

 ショウは、自分の中にインターセクトを入れているっ?! やっぱり生きてたのか・・・

 あ、ジェフスターが、ジェフだけになりそうになったところ、ビックマイクが過去の経歴と共に説得。再びジェフスターに戻るらしい。ジェフだけじゃとてもじゃないが売れそうになかったよね。 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.