映画と海外ドラマ等感想

ザ・ファインダー
#3
ボーンズのスピンオフなんだと改めて認識させられたエピだった。ウィラ、本当に平気ですか? この子。
#3
#3



以下激しいネタバレ




 確立数学オタクのアイラからの依頼。バーで知り合った女性リサが、何者かに追われているようだったそうだ。
彼女を探して欲しいとの事。彼女はまるでシンデレラのように片方の靴だけ置いていった。

 彼女は立ち去る時に、ナプキンに何かを走り書きしていったが、水に濡れてしまって読めない。

 彼女の頭についていた鳥のフン、靴についていたチーク材などから、彼女は港の船の上から来たのだと判明。

 自分の靴に合ったヒールで自分で実際歩いてみるウォルター(笑) 靴屋のゲイの情報屋ジョニーに誘われるウォルターだが、連れ添ったイザベラのおかげで無事情報だけをゲットする事に成功する♪

 鳥がたむろっている船を確認すると、中には人肉がプロセッサーにかけられている残りと、たくさんの靴が発見される。犯人は連続殺人犯だったのだ。

  リサの家を突き止め、ウォルターは中に入っていく。すると、スタンガンで撃たれてしまう。
 そこにはシェアしているオタクっぽい女性がいた。リサは男遊びが盛んで、何日も外泊するのは普通だといわれてしまう。

 アイラは自分も捜索を手伝いたいとの事で、バーで張り込みをすると、リサと思われる女性がやってきた。その後を追うアイラ。

 だが、ウォルターは重大な真実に夢を見た事で気付く。(シンデレラ風の夢に大笑いっ♪ でも最初なんで裸っ?!)リサは被害者ではなく、犯人自身であると。リサは、男を片方の靴で誘い、船に誘いこみ、殺していたのだ。

 船にアイラを助けに行ったウォルターだが、またもスタンガンで撃たれてしまう。同居していた女性が、実はリサ本人だったのだ。

 解体されそうになった時、ウォルターは洞察力でリサの好みを告げる。彼女が本当の白馬の王子様を求めているのに気付き、キスし、隙を作って逮捕した。

 その傍らで、ウィラはレオの家族を殺したネイサン・スタインを、彼の信頼を勝ち取る為にティモを道連れにして暴行する。

 この行為に関しては、レオ、許しちゃダメだと思うんだけどなー・・・ ちゃんっと更正できるんだろうか?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.