映画と海外ドラマ等感想

THE KILLING
#13
ようやく捜査網が狭まってきたかな? どきどき・・・
ハートマンが自分の身の証より隠したいものってなんだよー・・・凄く気になる><
#13



以下激しいネタバレ



 ハートマンのアリバイが崩れた事で、サラは探りを入れるものの、その傍らで別の人物の容疑を確信している。(サラ、なんであの女性の証言をマイヤにまで隠すんだろう・・・マイヤも信用してないのか?)

 ハートマンも次第に黒幕が誰なのか勘付き始める。ブレーマンが、ウーラブを使って自分を貶めようとしているのだと、リーとウェバーにも訴え、二人に調査を依頼する。

 確かにウーラブはどんどん挙動不審になっていく。黒幕との電話をウェバーにも聞かれ、とうとうウーラブはハートマンの狙い通り、ブレーマンの元に直談判に向かう。だが、綺麗に肩透かしを食らったね。自分の予想も彼ではないんだな。いかにも過ぎるから。

 愕然としたウーラブ。彼はブレーマンの名前でマンションを予約したつもりだったらしい。それを依頼した“あの人”って誰かっ?! とうとうウーラブにサラの手が迫ったが・・・ 車にひき逃げされてしまう。暗殺されたって事だよね?!><;

 ここまで出来るって事は、やはり黒幕は・・・あいつっ?! でも自分的に実行犯は別なんだよな・・・


 平行して描かれるナナの両親。もうなんか母親が壊れちゃってて・・・双子が心配>< 何とか彼女を前に進ませようとする夫に、「出てって」って言うけど、彼女に任せてたら双子がやばいよー。

 そしてサラの家庭もまずい>< マークが学校に一週間も行ってないらしい・・・元旦那に説教食らうサラ。どーすんだっ><;

 今日のマイヤはリンゴ食ってましたっ♪ 毎度何か食ってるもんな・・・ 

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.