映画と海外ドラマ等感想

WAT S7
S7#19
なんか職場、華やぐとこ半分、枯れるとこ半分って感じ? ><;
S7#19



以下激しいネタバレ



  サムとブライアンの病院へジャック付き添い。サムは何とか大丈夫そうだけど、ブライアンは重体らしい。

 その最中の事件。ラナ・ペトロフスキーが失踪。彼女は運命の出会いセラピーをしている。

  彼女の顧客が犯人? と思われたが・・・ かなり身内の話だったことが判明する。
 ロシアの名前は難しい・・・ ユーリはいい人なんだか、悪い人なんだか。人生を変え損ねたってかんじ。
 ラナが最初からディミトリを恋人と言ってたら、助けてもらえなかったかな・・・やっぱり。
 
 最近白星が多いねっ♪

 
 マーティン、キムの事をダニーにも相談。そのうち紹介出来ればOKなものの、どうやら暗雲立ち込める状態らしい。

 そのダニーは、エレナにとうとうプロポーズ。

 そしてサムは、ブライアンを失うかもしれないという状況下で、彼をフィンの父親として共に生きていく事を決めたもよう。

 冷静に見守ってると思ってたジャック、最後に事故の原因の酔っ払い運転の男を殴り飛ばしたとこで、嫉妬を明かしたもよう><

 マーティンのは引き摺るねー・・・ 

  今日もヴィヴのセリフの切れ味が良かったっ! 
 「そんな考え方だから、お金を払わなきゃ相手を見つけられないのよ」うむ、かっこいいっ!!

 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.