映画と海外ドラマ等感想

ウォーキング・デッド S2
S2#13
うむむ、総合的に見ると、皆から一歩離れた関係にいたダリルが今や1番頼もしい・・・
S2#13



以下激しいネタバレ



  牧場が大量のウォーカー達に襲われた。次々と犠牲になっていく仲間達。

 今までが嵐の前の静けさだったように、ウォーカー大放出っ!!
 

 何とかそれぞれに逃げ出すものの、アンドレアだけは1人皆とはぐれ、ウォーカーに囲まれてしまう。
 
 そこに現れたウォーカーを飼っている刀を持った黒いフードの男?!(誰だ? これ・・・) 


  リックは、車のガソリンが残り少ない事で、この場に留まり補給をしてから様子を見ようというのに、キャロルやマギーはもっと先に逃げようと提案する。
 リックはショーンを自分の手で殺した事を告白し、さらには、研究所で耳打ちされた内容「皆はもう感染している」を告白した上、皆から責められて逆上する。
 「一緒に行動するなら、もう2度と俺に逆らうな」

 皆はリックに初めて不審な眼差しを向けつつ・・・ 終。

 結局はダリルが1番グループの状況を冷静に捉えているもよう。

 とにかくローリとキャロルは甘え過ぎだな・・・><;


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは♪
怒涛の最終回、疲れましたぁ~(笑)
S2前半戦では、アンドレアにちっとも好感が持てませんでしたが、最終回では生き残ってくれ~!と祈ってしまいましたよ。
謎のフードのお方、私、一瞬「女?」と思ったのですが、きっと「バイオハザード」のせいですね(笑)
確かに、リックや他の人達は感情的になってましたが、ダリルが冷静でした。ウォーカーの動きも読んでいたし。
ローリの次にぶっ飛ばしたいのがキャロルですね。いえ、ダリルの後部座席に乗ったせいじゃないですよ。リックに「何とかして」って…。君は何かしたのかい?って感じです。
kaho | URL | 2012/04/09/Mon 10:44 [編集]
No title
kahoさんっ♪
 
 本当に怒涛のようでしたね~!! 
 でも開けてみれば冷静に世界を見ているのは、最初の頃は乱暴者として皆に一線置かれていたダリル! 場数を踏んだ者勝ちって感じですね。
 今までのリックの苦労、心労を1番分かって、最初に「1人で抱え込むな」とフォローしてくれたのもダリルだし♪ それ以外の人、みんなリックに要望しか突きつけてこなかったしね。ほんと、キャロルとローリはたまには自分で何とかしろって感じになってきましたねー><

 アンドレアはかなりの成長株ですよね。一時は面倒な女、ダリルを殺しちゃいそうでムカつきましたが、何とか1人で生きようとする姿が見えるだけえらいっ! 
 それにしてもあのフードの男、いったい誰なんですかねー。また「忘れてたよ」って人だったら笑える(笑)
 S3が楽しみですねっ♪
jan | URL | 2012/04/09/Mon 16:28 [編集]
No title
予想外の展開になりましたねー。
リックどうしちゃったの?これも元はと言えばローリのせいですよね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
シェーンにあなたの子かも知れないと言ってみたり、リックにはシェーンが危険だと焚きつけたり。。。
終いには支えるどころは拒絶って・・・。
ダリルが一番冷静でしたね。彼がリックを正しい道に引き戻してくれるといいなぁ。
シーズン3が秋とか・・・早くみたいですね。
らるふ | URL | 2012/04/12/Thu 20:37 [編集]
No title
 らるふさんっ♪

 とうとうシーズン最後になってしまいましたねー。見ながらいつもカウントダウンでいったいどんな展開で区切るつもりかハラハラしてましたが、ううーんやはり待ち遠しい展開ですね。
 伏線の耳打ちが1つ解決しましたが、それでさらに事態は悪化>< 秋が待ち遠しいけど、次の犠牲者は? とか心配になっちゃいます。ダリルだけはやめてーと縋りたくなるっ><
 ローリもキャロルもなんか口あんぐりな身勝手さでびっくりですね。
 ダリルとリックでぜひこの逆行を乗り越えていって欲しいです♪ 
jan | URL | 2012/04/12/Thu 23:47 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

[終]ウォーキング・デッド シーズン2 #19「壊れゆく人格」
The Walking Dead Season 2 #13 Beside the Dying Fire  [シーズン2最終回]  ウォーカーが蠢く街の空をヘリが飛ぶ。その後、ウォーカーたちは移動を開始。ウォーカーの大群が農場に押し寄せて来た。ダリルとグレンが捜索から戻り、ランダルは首を折られて殺され、ウォ... [続きを読む]
シーサイド発 2012/04/12/Thu 20:34
Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.