映画と海外ドラマ等感想

NCIS S8
S8#17
トニー、いきなり大胆になったじゃないか。そんなに好みだったのか?!
S8#17


以下激しいネタバレ




  駐車場の車の下に遺体が。それはNCISの元臨時職員だった。詐欺捜査班にいたフローマン。
 彼の車の中には、NCISが押収した宝の山が。彼は盗みを働いていたらしい。
 その押収品は、詐欺師レオナ・フェルプスのものだった。
 フローマンの上司は、テリー。(QAFのテッド♪)吃音のせいで、失笑されてる。

 NCISのオフィスが改築されている。レオンの意向らしい。最近ちょっとギブスとの関係がぎすぎすし始めて心配。

 トニー、シャワーは週3回で、わざと体臭を残すようにしているらしい。ギブスにも「臭い」言われてますけど?!


 新たに入ってくる女性職員。EJ・バレット。トニーは彼女をかなり気に入ったもよう。事件の事に少しずつ口を出してきて、イイとこを突いてくる。
 さらには、トニーが飛ばされるはずだった、ロタ支局から来たという事で、さらに興味を引いたよう。
 (それにしても、恋愛に臆病になってたトニーが、こんなに急接近するなんてちょっと不自然)

 NCISの押収品倉庫は初めて公開っ!! トニーが大好きそうな品物もいっぱいある。映画の小道具等。

 レオナの家から押収された机に、隠し引き出しが。そこに何がいれられていたのかは、アビーちゃんが解明する。獣の革を使った帳簿?!

 レオナは容疑の可能性のある相手を自供する代わり、自宅軟禁になるものの、そこに彼女が騙した犯人が!

 犯人に追われるレオナをジヴァが逮捕。ギブスはカーチェイス後、犯人も逮捕した。

 トニーは、シャワー中のバレットに自分の昇進を蹴った話をして・・・ そのまま関係を持ったのかな? 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 観たよっ♪. all rights reserved.